娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花びらちゃんトリオ弁当 | main | 【大好きなnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】〜おんなのこのオベントウ〜 >>
gomaちゃんへお礼弁☆くまのがっこうジャッキー弁当
おはようございます。
昨日、いつもとってもきれいなお弁当をダー様に作ってる
『おべんとうつくったよ』の gomaちゃんから素敵なサプライズプレゼントが届きました〜♪
 

 
『娘ちゃんの幼稚園の入園のお祝いにお弁当作りに役立ててください!』と
送ってくれました〜ヽ(*^∇^*)ノ*:

親子で好きなジャッキーのミニタオルや、
今まで見たことなかったジャッキーのバランやおかずカップ。
ケアベアのミニオベントウ箱や抗菌シートまで。
そして、初めて見るデコフリのニューバージョンの野菜風味。
これ、早速、娘が夜ご飯に黄色をかけてました〜
(お弁当に使いたかったのに・・・)
きいろはかぼちゃ味で、娘は『美味しい〜』と、普段ご飯が進まないのにしっかり食べてました。

娘、このプレゼントが来てまず何をしたかというと、
↑この写真を撮ってくれました。
普段から、私がしてるのをわかってるので、何度も何度も撮っては、コレどう?って見せに来てました。


早速、お礼弁作ったのでgomaちゃん受け取ってね〜
 
『gomaちゃんにお礼弁☆くまのがっこうジャッキー弁当』

 

・ジャッキー(おかか醤油ご飯、海苔、チーズ)
・いまのバターソテー・薄焼き卵のお花らしきもの・・・撃沈・・・
・ハム、ウインナー
・ちりめんじゃこときゅうりの酢の物
・プチトマト
ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援↓よろしくお願いしますm(_ _"m)
 
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
coco*ちゃん
(*´ー`)ノおはよう〜
ジャッキーかわいい♪
私もgomaちゃんに娘の中学の入学祝い送ってもらったよ〜。
この心遣いが嬉しいよね♪
ぽち☆
akko | 2010/03/16 10:12
★akkoちゃんへ

こんにちは、akkoちゃん(*^∇^*)
ジャッキー可愛くなってますか?ありがと〜
gomaちゃんの心遣い、本当に嬉しいよね〜
私も、ああなりたいもんです。
ぽち☆
coco* | 2010/03/16 10:32
おはよう〜です。

プレゼントいっぱい♪
どれもこれも


きよっぺの持ってないものばかり☆

私も星〜い。


ちゃんと写真を撮ってくれるなんて
なんて出来た娘さん。

親のしつけがいいんでしょうな。

うちですか?


聞かないで〜。

代わりにこれを〜。

ポチ☆
きよっぺ | 2010/03/16 11:05
こんにちは。
このお弁当グッズははじめてみました!!
かわいいですね。
そして、お礼弁もジャッキーそっくりでかわいい〜
私が作ったやつとは、比べ物にならないくらい、上手ですね。当たり前だけど。
娘ちゃんの写真をとるってのもおもしろいですね。

ポチ☆
てしぱん | 2010/03/16 12:13
coco*ちゃんこんちわぁ〜♪

なんてキュートなジャッキーくん!!
ジャッキーグッツも羨ましいなぁ〜(*≧m≦*)
でこふりって↑こんなだっけ??
新作??
あ〜たん食べてくれたのね〜
うちは駄目だったから使えないんだよね;;
色物のキャラ弁が見れるのかしら?
楽しみに待ってま〜すo(*^▽^*)o♪

ぽっちり〜☆
あ〜るママ | 2010/03/16 13:06
coco*ちゃん、こんにちは〜

ジャッキー好きって言ってたもんね!
でも私はこのキャラ売ってるの見たことないわ〜
って気づいてないだけ(笑)???
凄く可愛いね♪
男の子でも使えそうだね^^

娘ちゃんと似たような行動、息子もしてるわ(笑)
絶対「ママ写真撮るんでしょ」って言って
並べてくれるわ^^;

お弁当可愛い〜〜〜
そっくりやん!
これは立体が映えるね^^

あれから寝ちゃって返事してなくてごめんね^^;
私の事は気にせずcoco*ちゃんの都合のいい
ようにしてね〜

ぽちんw
オリビア | 2010/03/16 13:59
coco*ちゃん

オヒサし節ぃ〜♪

今日は嬉しいプレゼントですね♪
gomaちゃん
とっても気が利く素敵な方ですわぁ〜♪

お弁当に使えなかったかもしれないけど
喜んで食べてくれたようなので、デコふり使えそうですね♪
これからも!

ジャッキー
とても似てます!

これからお嬢さんのために色んなキャラ弁作って私を楽しませてくださいねぇ〜♪

ぽちりんと★
たかぴーまま | 2010/03/16 14:11
★きよっぺさんへ

こんにちは、きよっぺさん(*^∇^*)
私ももってないものばかりのプレゼントだったので、本当に嬉しかったで〜す!
写真撮るのが好きな娘なんで、直ぐ、私の真似をしています。
ぽち☆感謝です!
coco* | 2010/03/16 15:30
★てしぱんちゃんへ

こんにちは、てしぱんちゃん(*^∇^*)
私も知らなかったグッズがいっぱい送られてきて嬉しかったで〜す!
子供は親のすることを良く見てるし、最近は写真を撮るのがたのしいよです(´艸`*)
ジャッキー、褒めてもらえて嬉しい!
coco* | 2010/03/16 15:38
★あ〜るママちゃんへ

こんにちは、あ〜るママちゃん(*^∇^*)
ジャッキー、キュートにできてる?ありがとう〜
デコフリ、新作を頂きました!
(ジャッキーはもちろん使ってないよ〜)
新作は、3色で、味がそれぞれ違ってたから、もしかしたら新作のは、あ〜るママちゃんとこもいけるかもね!
今までのは、鮭味やからね〜
ぽち☆ありがとう〜
coco* | 2010/03/16 15:42
★オリビアちゃんへ

こんにちは、オリビアちゃん(*^∇^*)
ジャッキーみたことない?
確かにサンリオでもないしね、絵本キャラなので、本屋さんにはあるけどね〜
グッズ自体は少ないかも〜〜〜

息子くんも娘と同じように写真撮ってるんだぁ〜
みんなどこも同じなのかな?

ジャッキーそっくりっていってもらうと嬉しいわ〜
なかなか作らないし、細かい点々がめんどうだったりするからね^^;
返事全然OKよ〜
こちらこそ、ありがとうね。
ぽち☆感謝です!
coco* | 2010/03/16 15:47
★たかぴーままさんへ

こんにちは〜たかぴーままさん
gomaちゃん、本当に素敵なお方です(´艸`*)
ジャッキー頑張って作って良かったです。
娘も喜んでくれましたしね〜
なかなかグッズを買えないので、4月から楽しんで使わせてもらおうと思います!
ぽち☆感謝です!
coco* | 2010/03/16 15:51
さすがgomaちゃん、ナイスセンスですね〜。
見てるだけで胸がきゅんきゅんしちゃうかわいい小物たち〜(≧ε≦)
ジャッキーのお弁当、とってもかわいいよぅ。
gomaちゃんにも、coco*ちゃんと娘ちゃんのありがとうの気持ちが届いたネ♪
みきぷり | 2010/03/16 16:36
cdoco*ちゃんこんち〜☆

プレの写真!姫ちゃんが撮ったの!?
将来有望(*´▽`)ノ
確実に私より上手〜!!カモ♪あははー。

ジャッキーってばcoco*ちゃんのイメージだし
このプレゼントは嬉しいね〜^^
私も見たことないのばっかりだよぉ(*´▽`)ノ

coco*ちゃんのお礼弁も素敵だよ〜♪
すっかりジャッキーマスターだね(* ̄ー ̄)v

ぽちん。
ゆりん | 2010/03/16 16:44
凄いかわいいのだらけで、気分↑↑だね〜〜。
しかもそのデコふりはじめてみたーーー。
すごーーーーい。
探してみよう!!!
お礼弁もそっくりだね。
マステのりんごも雰囲気にピッタリ!
さすがです。
またお弁当つくりが楽しみだね〜〜。
tomo | 2010/03/16 16:45
coco*ちゃん こんにちは〜^^
ジャッキー可愛い&#10084;
今回はゴマで無く海苔で点々?付けてるの??..
細かくてキーってなりそう。。。

素敵な気遣いの出来る人に私もなりたい。
娘ちゃん もうすぐ入園だね&#9835;
期待と不安が入り混じってる頃かな
coco*ちゃんと娘ちゃんに
素敵な出会いがありますよ〜に♪
hiyono | 2010/03/16 16:50
coco*ちゃん こんばんわ〜

ジャッキーのグッツたくさんで
とっても可愛くて嬉しいプレゼントだね
それに、新デコふりも!!
美味しいのね〜早くゲットしたいなぁ

ジャッキーのお弁当もとっても上手で
gomaさんも喜んじゃうね

ぽち☆
mafus | 2010/03/16 17:43
★みきぷりちゃんへ

こんばんは、みきぷりちゃん(*^∇^*)
ね〜可愛いものを見て、私もキュンキュンしちゃいました!
ジャッキー、かわいくできてますか?ありがとう〜
gomaちゃんに喜んでもらえるといいんですけどね(*^∇^*)
coco* | 2010/03/16 22:46
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

ジャッキーのお弁当めちゃ可愛いですぅ〜〜!!
バッチリ。受け取らせていただきましたよ〜(*^▽^*)
可愛い素敵なお弁当ありがとうございます(〃▽〃)ゝ
名前も呼んでくださって
本当にありがとうございますぅ☆

ジャッキーのグッツ。私も初めて見つけて
すぐにcoco*さんや〜(何故か関西弁。笑)って
セレクトさせていただきました!!
ジャッキーって言ったら私の中では
イコールcoco*さん&娘ちゃんのイメージなんですよ〜♪
…でで娘ちゃんがお写真撮ってくれたのも
とっても嬉しいです!!!

ぽちっ〜凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/03/16 22:51
★ゆりんちゃんへ

こんばんは、ゆりんちゃん(*^∇^*)
カメラ小僧というか、チビカメラ女子でございます。
親が言うのもなんですか、うまく撮ってくれましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なかなかキャラものを作らない私ですが、
ゆりんちゃんにジャッキー褒めてもらえると嬉しいわん♪
ぽち☆ありがとう〜
coco* | 2010/03/16 22:51
★tomoちゃんへ

こんばんは、tomoちゃん
可愛いのもらうとホント、あげあげになるよね〜
このデコフリ、紫はシソ風味で、緑は、枝豆風味でしたよ〜
びっくりでしょ?
ジャッキー、そっくりと言ってもらえて嬉しいわん♪
coco* | 2010/03/16 22:57
★hiyonoちゃんへ

こんばんは、hiyonoちゃん(*^∇^*)
ジャッキー、今回は海苔で頑張って付けてみました。
思ったほどキーとはならなかったよ〜〜〜

さりげなくこうやってできるgomaちゃん、
私もこうなりたいと思います゚+.(*'∇'*)゚+.゚

coco* | 2010/03/16 22:59
★mafusちゃんへ

こんばんは、mafusちゃん(*^∇^*)
可愛いプレゼントもらうと本当にテンション高くなっちゃうよ〜〜〜
新デコフリ、娘は気に入ってくれました。
でも、こっちでは売ってないんでね〜貴重です!

ジャッキー、褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
ぽち☆ありがとう〜
coco* | 2010/03/16 23:03
★gomaちゃんへ

こんばんは、gomaちゃん(*^∇^*)
こちらこそ、喜んでもらえてとっても嬉しいですぅ〜〜

ジャッキーみて、私を思い浮かべてくれたなんて本当に嬉しい〜(´艸`*)
娘もほんと喜んでくれて、今日のこのお弁当もジャッキーにしたせいか、楽しそうに食べていました!
ぽちも感謝です!
本当にありがとう〜
coco* | 2010/03/16 23:13
coco*ちゃん、こんばんち☆

ジャッキー弁当、可愛い〜♪
スモックの時も思ったけど・・・
絶対本物よりも、coco*ちゃんの
ジャッキーのが可愛い気がする( *´艸`)
いや、どっちも可愛いんだけどね♪

ステキなお友達だね〜☆
デコふり・・・使ったコトないけど、
そんなに美味しいのね♪♪
今度買ってみようかな( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ☆
zawacchi* | 2010/03/16 23:55
★zawacchi*ちゃんへ

おはよ〜zawacchi*ちゃん(*^∇^*)
嬉しいこといってくれるね〜〜〜
本物より可愛いだなんてのせ上手だなぁ〜このこの~( * ̄▽ ̄)σ"

デコフリ、今、一般に出回ってるのは、赤、黄色、紫、緑が入ったもので、全部鮭味なんだけど、今回頂いたデコフリは、緑が枝豆の味で、黄色がかぼちゃで、紫がシソ味なので、好みはあると思うので、難しい人もいるかもしれないので、子供ちゃんたちの好みもあるので、初めはひとつからにした方がいいよ〜
でも、今回の新デコフリは、本当にみかけないんだけどね〜
ぽち☆ありがとう〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
coco* | 2010/03/17 08:32
COMMENT









Trackback URL
http://ohisamagohan.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK
12ひきのくまのこたちのお話
くまのがっこう | 十五夜から・・・☆ | 2010/07/14 07:28
お弁当グッズニコ