娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 先生ありがとう弁当 | main |
みつばちくん弁当
こんばんは。
今日は、進級して初めてのお弁当です。
春らしいものって考えて、やはりこれかな〜と・・・
またnob*ちゃん本参考にしちゃいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『みつばちくん弁当』



写真撮ってから・・・というか、今気付きました。
みつばちくんの触覚の先にコーン付けるの忘れました・・・あ〜あ・・・



相変わらずのあわてんぼうですヽ(UoU;)ノ

娘には、いつも、
♪あわてんぼうの○○○ちゃん(私の名前をフルネーム)
 今日も、おかず〜をわすれてるぅ〜
 いそいで、リリリン! いそいで、リリリン〜♪

と歌われました(;^_^A

まぁ、こんなもんですかね?
今季も頑張ります!

ご訪問ありがとうございました。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

申し訳ありませんが、リコメは訪問にかえさせていただきます。
勝手いってごめんなさいm(_ _"m)


coco*ちゃん おはよう^^
おひさしぶりーーー♪

みつばち君可愛い!
しましまは薄焼き卵だよね?
すごいキレイ!
お弁当も春満開だね♪

娘ちゃんの替え歌可愛いー(笑)
久しぶりの仲良し親子に
癒されましたー^^

ポチ☆
かっつん | 2011/04/15 08:51
coco*ちゃん、こんばんさん^^

うん、うん、まさに春だね!
触覚の先のコーンか・・・でもこのままでも十分可愛いよ^^
このみつばちくんの表情がなんとも可愛いね。

娘ちゃんの歌、可愛過ぎーーーー^^
生で聞いてみたい(笑)

ぽちんw
オリビア | 2011/04/15 21:56
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/16 08:41
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/16 21:36
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/16 23:03
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/17 16:47
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/12 06:16
COMMENT









お弁当グッズニコ