娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2個目のおひなさま弁当(2011) | main | 先生ありがとう弁当 >>
おもちゃの兵隊さん弁当
こんばんは〜
今日は、ずっと休んでいた時に作ったお弁当です。

お弁当を卒業してもう1年になる私の大好きな『オベントウ時々スイーツ』nob*ちゃん
(リンクは相変わらずブロックかかってできないのでサイドバーからどーぞ!)
の『歌うお弁当』本から〜ヽ(*^∇^*)ノ*:


『おもちゃの兵隊さん弁当』



nob*ちゃんみたいには、なかなかうまくいきませんが^^;
写真で見るよりは、兵隊さんのおにぎりは、かなり小さめです。
娘は本当に小さいおにぎりを喜んでいました(*≧m≦*)ププッ



・兵隊さん(塩むすび、海苔、かにかま、薄焼き卵)
・マカロニグラタン(かにかま、枝豆)
・唐揚げ
・グルグルチーズの卵焼き
・ブロッコリー
・ウインナー

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします。

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
かーわーいーいー!!!
nob*ちゃんのお弁当って本当に可愛すぎて鼻血モンだよね(笑)。
でも、すごい可愛く真似っこできてる〜。
coco*ちゃんも器用だね〜♪
ユーコ | 2011/03/07 21:24
coco*ちゃん、こんばんさん^^

コメ欄開いてる〜〜〜〜〜♪

おもちゃの兵隊さん可愛い過ぎ!
凄い綺麗に可愛く出来てると思うけどなぁ〜
結構大きく感じるけど、小さいんだね^^
でも小さい分作るのも詰めるのも難しそうだけど凄い上手〜
おかずの彩りも綺麗だね!

今日昼にメールしたよ〜
ぽちんw
オリビア | 2011/03/07 22:13
こんばんは★
今日は開いてた〜〜笑
嬉しい^^

nobちゃん。いつまでも色んな人にたくさんの影響を及ぼしてる本当に素晴らしいブロガーさんだったよね♪

cocoちゃんの優しい雰囲気とnobさんのほんわか雰囲気がピッタリ!とっても似合ってるわ♪

凸★
ぴあのあママ | 2011/03/07 22:20
coco*ちゃん こんばんみ☆
お!コメ欄開いてるねー^^

のぶちゃんのお弁当の中でも
この兵隊さん好きー♪
coco*ちゃんバージョンも
癒し系で可愛い^^

ポチ☆
かっつん | 2011/03/07 22:49
coco*ちゃんこんばんは^^
今日は開いてるね♪

兵隊さんかわいすぎだよ〜^^
あっちと〜こっちと〜向いてるのがまたかわゆい〜♪
小さいおにぎりでも2個食べた〜ってのが満足感になったりってのあるみたいだね♪
詰め方もゆりん好み☆

またのんびりマイペースでがんばろう☆
P♪
ゆりん | 2011/03/07 23:43
n懐かしい名前だーー

ブログ卒業しちゃって寂しいと思ってたら本が出て

きよっぺも買いに走ったよ

今頃どうしてるのかなあ?


6姉妹ママになったら
あまり訪問できなくてごめんね

ぽちっと☆
きよっぺ | 2011/03/08 12:45
coco*ちゃん こんばんわ

コメ開いてる^^
nob*ちゃんの兵隊さん可愛かったもんね〜
coco*ちゃんversionもとっても可愛いよぉ
おかずも彩りキレイ〜
p♪
mafus | 2011/03/08 17:30
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
兵隊さんかわいい♪
おかずもかわいいねぇ。
ぽち☆
akko | 2011/03/09 12:35
coco*ちゃんこんばんわ〜♪
ってこのフレーズも久々だわw

懐かしい〜nob*ねぇの兵隊さん!
あたしもこれ好きだったー!
てか、nob*ねぇのおべんとは全部好きw

coco*ちゃんが作るとほんわか〜♪
さらに優しいお顔の兵隊さんになるね!
人柄ってやつだ〜^^
あ〜るママ | 2011/03/09 23:19
coco*ちゃん、こんにちはっ。
コメ欄開いてるっ!しまった出遅れた〜(^^;)
おもちゃの兵隊さん、かわいいぃ〜♪
nob*ちゃんさんのことは私ももちろん覚えてますよ。
かわいくて、ほんわか癒されるお弁当がいっぱいでしたよね。
小さな兵隊さん、細かくて作るの大変そう*^^*
みきぷり | 2011/03/10 16:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/03/13 20:56
こんばんは。
blogの更新をおしまいにしたので、そのお知らせです。
mixiでは引き続き色々更新していくので、よろしくね♪
ではでは、また(^O^)/
ユーコ | 2011/03/31 21:36
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/05 08:37
COMMENT









お弁当グッズニコ