娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おひなさま弁当(2011) | main | おもちゃの兵隊さん弁当 >>
2個目のおひなさま弁当(2011)
木曜日のおひなさまに持って行かせておひなさま弁当。
幼稚園では、ひなまつりコンサートがあって、
終わってからお弁当を食べたのでちょうど良かったです。

今年2個目の・・・
とはいうものの、簡単なおひなさま弁当です^^;



ご飯少な目めにというので、だんだん小さいおにぎりに悩みます。



ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コメ欄とじさせてもらいますm(_ _"m)
お弁当グッズニコ