娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< うさぎちゃん、ガンバレ!弁当 | main | 2個目のおひなさま弁当(2011) >>
おひなさま弁当(2011)
約1ヶ月ぶりのの更新です・・・
その間に、何度も見に来てくださったお友達、本当にごめんなさいm(_ _"m)
そして、本当にありがとうございます。

ここ1ヶ月、持病の腰の他に、検査を受けたり、
忙しくて、パソコン開けることもなく毎日過ごしていました。
書くとかなり長くなりそうなので^^; とりあえず、私、coco*は元気?です。

体調悪くとも、お弁当は作らないといけないので作ってはいました。
ということで、今週火曜日のお弁当です。

『おひなさま弁当(2011)』



顔をチーズで作ったので、時間はあんまりかかりませんでした。
一応、お内裏様のおにぎりも、緑のデコフリを使ってたのに、あんまりわかりません^^;

当分の間、コメ欄とじさせてもらいますね。
でも、みんなのところには、遊びに行かせてもらいます(*´∇`*)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村
お弁当グッズニコ