娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 節分☆鬼っこちゃん弁当 | main | おひなさま弁当(2011) >>
うさぎちゃん、ガンバレ!弁当
こんにちは〜1週間ぶり?です。

今日は、先週の金曜日に作ったお弁当です。
土曜日に、幼稚園で発表会があり、なぜかうさぎ役になったので、
その応援弁当です。

『うさぎちゃん、ガンバレ!弁当』



今年は、うさぎ年ということもあり、美羽ちゃんのプレ企画にもうさぎを作ったので、
私の中ではかなり数を作ったかな?な〜んて思ってるんですが、
苦手な被り物になるとやはり難しい・・・
みんなみたいにきれいにできないなぁ〜(・´з`・)



このお弁当に応えてか?
とっても可愛いうさぎをやってのけた娘。
セリフもしっかり言えたので安心しました。
セリフはどうやって決めたのか聞いたら、『じゃんけん!福引〜』と言ってました。

PC、とりあえず、アダプターを買い替えたらなんとか動いてるので、
PC買うのは春まで待った方がいいよとお店の人が言うので
ちょっと何を買うか検討中です。
あんまり悠長に構えてもいられないのですけどね^^;

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

リコメは訪問にかえさせていただいています。
スローペースで本当にごめんなさいm(_ _"m)
coco*ちゃんおは☆
うさぎってやっぱ可愛い〜〜〜♪
わたしね、かぶり物まったくもって苦手で;
でもこのコラボでいっぱいかぶりものウサギ見たからちょっと作ってみたいな、とおもってるよw
娘ちゃんのウサギちゃん可愛かっただろうね〜☆
美羽 | 2011/02/07 10:47
coco*ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
発表会でうさぎちゃんだったんだぁ。
お弁当のうさぎちゃんもとってもかわいいよぉ。
娘ちゃん喜んだでしょ♪
ぽち☆
akko | 2011/02/07 11:14
coco*ちゃん、比較的あたたかな日が続いてるね。
あーちゃん発表会だったんだね〜。
うさちゃんのお弁当見ただけで、舞台で元気にセリフを言う姿が目にうかんでくるよ*^^*
被りもののお弁当は私も超苦手(XX)
coco*ちゃんはばっちりかわいくできてるヨ!
私も今年は苦手克服でがんばって作ってみよっかな。(*^▽^*)
みきぷり | 2011/02/07 14:26
ひさしぶりーーーになっちゃった

なかなか来れなくてごめんね

被り物めっちゃ上手やん

謙遜しちゃってこのこのーー☆
うさぎちゃん今年は特にいっぱい見るね


上達の幅がみなさんすごくって
授乳ママ自信喪失中



ぽちっと☆

また遊びに来るね
きよっぺ | 2011/02/07 14:39
coco*ちゃん、こんにちは^^

え〜coco*ちゃん被り物苦手なん?
全然そんなこととないと思うけど^^
耳のバランスも上手だし綺麗に被ってると思うよ〜
凄いきれいよーーーーー!

発表会って親の方がドキドキしない?^^
娘ちゃんちゃんとセリフ言えて偉かったね!
じゃんけん福引〜ってそっちの方では当たり前なん?(笑)
初めて聞いたわ〜

ぽちんw
オリビア | 2011/02/07 15:23
こんばんは★

今日は姫さん発熱のためポチで失礼しますーーヾ(TДT;)))).....

ごめんね。またゆっくり来るね★

凸★

私も一緒にウサギちゃん応援するわ(*/∇\*)
ぴあのあママ | 2011/02/07 22:54
coco*ちゃん おはよ^^
出遅れちゃってゴメンネ><。

このうさちゃんのお顔○〜ちゃんに
そっくりじゃない?!
でっ被り物苦手って
凄く上手に作れてるよ〜♪
可愛い&#10084;

セルフ決めの福引〜が可愛いね。。
P。
hiyono | 2011/02/08 08:34
coco*ちゃん おはよ^^

きゃー 超可愛いうさちゃん。
娘ちゃん頑張ったんだ!
うちは明日お遊戯会。
クレヨンしんちゃんの歌で踊るんだけど、
しんちゃん弁当でも作る??

ぽち☆
かっつん | 2011/02/08 09:46
こんばんは★
昨日は簡単コメでごめんね!!!

ウサギちゃん、それはもう詰めるのが難しそうなのに…
お耳の下にもおかず入れて支えてるの??
スゴイよね!

ウサギちゃん頑張ったのね〜〜(*/∇\*)
リアルタイムにこういうお弁当はめちゃめちゃ喜びそうだね^^

うちももうすぐ発表会だわ♪

凸★
ぴあのあママ | 2011/02/08 23:04
coco*ちゃん こんばんは♪

ウサギ弁当可愛いね♪
こんなお弁当作ってもらえたら
そりゃあ表現会に気合が入るはずだよ!!

手作りピックも最高です♪

ppっと♪
たかぴーまま | 2011/02/09 18:49
cocoちゃん、こんばんはー。

次女発熱でちょっぴりご無沙汰コメです。@@;

ウサギちゃん。
私も今年は作りまくってるな〜。
なんせ年女だし。(24才ねw)

被り物とっても上手だよ。
綺麗に被れてるし耳の感じとか
動きがあってイイよ〜。

ぽちん☆

asami | 2011/02/09 19:46
coco*さんおはようございます!!
とっても可愛い被り物うさちゃんですね~~♪
ピックの旗も素敵〜!!!

ぽちっと応援です*
コロ | 2011/02/15 08:57
COMMENT









お弁当グッズニコ