娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 紫クマちゃん弁当 | main | うさぎちゃん、ガンバレ!弁当 >>
節分☆鬼っこちゃん弁当
こんにちは。 あっという間に2月になってしました。
前回は、腰痛で・・・今回は・・・
PC、画面真っ暗になって動きませんでした。
PCのACアダプタの電池がなくなるというか、アダプタの線が中で切れてしまってたみたいで、同じメーカーのPCを使ってる父に、今日、はるばる、ACアダプタを持ってきてもらい確認したら、PCは動きました。
新しいアダプタを明日、買いに行こうと思います。今日は借りてるので〜^^;
でも、今回のことで、もうPCもヤバイと思うので、PC自体を買い替えないとダメだなぁ〜ということで、今月中には買い替えたいと思います。

しかし、私が今使ってるのは、XP。
今どきのはセブン?なんですよね?使いこなせるのかな〜不安です。

更新できない間に、何度も訪問してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

『節分☆鬼っこちゃん弁当』



娘、隣のコに、『トラ!トラ〜〜〜』と言われたといってました。
確かにトラ柄パンツなんでね^^;
張り切って、鬼っこ二人も作ったので、ご飯が多かったみたいです。

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。
こんばんは☆
cocoちゃんはPCのこと詳しいの?私はさっぱりだよ(^-^;)
今も普段使う機能を理解している程度だし。

節分のオニさん弁当を作ったんだね。
コロンとしてかわいいなぁ(^−^)

ぽち☆
かな | 2011/02/03 22:15
coco*ちゃん こんばんわ
腰はだいぶ良いみたいだね
PC…色々不具合あるよね
newになるんじゃ楽しみだね〜

今日は節分弁だね
とっても可愛い^^
トラのパンツだもんね
グッツを升にするの良いアイデアだね
p♪
mafus | 2011/02/03 22:41
cocoちゃんこんばんは^^

うちもPCヤバくってね><
春には買い替えたいねって言ってるの〜。
XP好きなので変わるのは嫌なんだけど、今もう全部新しいのだよね〜(〃^∇^)

ちゃんとオニのパンツもある〜♪
升にお豆入ってたり、小技がきいてる素敵弁だね〜^^
ポチッと☆
ゆりん | 2011/02/03 22:57
こんばんは^^

XPでもうダメになっちゃうの??
わたくし去年まで。

Meとかいう今じゃ誰も知らないような恐ろしく昔のOSだったよーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おニューPC楽しみだね♪

鬼さん〜〜ヾ(*´∇`)ノ
やっぱりこのパンツ履いてないとね♪
マスの入れ物何だろう??
こんなジャストなものがあるの〜?♪

凸★
ぴあのあママ | 2011/02/03 23:19
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

今日は夜中に〜〜♪

節分の鬼っ子ちゃん。
トラ柄パンツ。まんまるおにぎりに
と〜ってもCUTEですねo(>▽<)o
私もこんな可愛らしいオニさん作りたかったですぅ!!
枝豆のお豆もいいですね^^

PC。以前から調子悪いって言ってましたよね。。。
私も何とかだましだましですが
いつ、ガ━━(゚Д゚;)━━━ンとなるか
ビクビクしてます(T▽T;)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2011/02/04 00:49
coco*ちゃん おはよん^^
今急にインターネット途切れちゃった><。
ァタタ・・・。
お腰大丈夫?!
PCも不調なんだ。
XPって良く分からないけど
高価な物だから出来るだけ長く使いたいよね。

鬼っこちゃん。
凄くネーミングとあってて可愛い♪
うちの旦那っちもトラ風トランクス履いて
豆投げられてたわ( ̄∇ ̄*)
P。

hiyono | 2011/02/04 08:20
coco*ちゃん おはよう^^

PC不調かぁ・・・。
でも新しくなるなら楽しみだね♪
おNEWいいないいなぁ^^

オニっこかわいい!
鬼のパンツは薄焼き卵??
超キレイ^^

ぽち☆
かっつん | 2011/02/04 10:03
こんにちは☆
PCの調子悪いのね〜。
でも新しいの羨ましい〜〜〜!
私のPCも調子が悪くて買い換える予定だったのに
ダンナの通勤用の車が壊れたのでお預け〜(泣)
一体いつになるのかな。私のPC。

おにっこちゃん、かわいいね〜。
こういう作り方もあるんだね。
お勉強になるわ〜
いくみ | 2011/02/04 10:49
coco*ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい鬼ちゃんだねぇ。
今年は節分のお弁当作れなかったよぉ。
ぽち☆
akko | 2011/02/04 11:03
coco*ちゃん、こんにちは^^

故障って突然やってくよね・・・
今使ってるのはノートかな?
デスクトップだったら本体だけ変えれば使えると思うんだけど^^
うちも1つは7だけど使い方そんなにXPと変わらないよ〜
って何処が違うの?って聞かれても答えられないぐらい(笑)
快適に使えるようになるといいね!

鬼っこちゃん可愛い〜
この俵型ってコロンとしてていいよね^^
ちゃんとマスとお豆もある〜〜〜
演出が凝ってて素敵!

ぽちんw
オリビア | 2011/02/04 16:14
coco*さんこんにちは*
おにさん可愛いですね@^^@
トラ柄パンツも素敵ですぅ♪


ぽっちん!!
コロ | 2011/02/05 16:21
こんばんは^^
開いてるところからごめんね!!

この前も今日もありがとう〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お雛様、小さくてとっても可愛らしい〜〜♪
どうしていつもこんなにキャラが優しいんだろう?
癒されるわ♪

また更新楽しみにしてるね☆
(ρω*)ノ~オヤスミ

凸★
ぴあのあママ | 2011/03/06 22:29
COMMENT









お弁当グッズニコ