娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【うさぎとハートのおべんとコラボ】 | main | 節分☆鬼っこちゃん弁当 >>
紫クマちゃん弁当
こんばんは(*´∇`*) 相変わらず、更新スローでごめんなさ〜い。
やっぱり、腰が痛くて、PCの体勢は、きついので、PC触らないでいました。
コメント応援ポチしてもらってるのに、ごめんなさ〜いm(_ _"m)

今日は、木曜日に作ったお弁当です。
デコフリでいつも余ってる紫を消化するためにクマちゃん登場です。
やっぱり、地味弁になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『紫クマちゃん弁当』



・クマ(紫デコフリご飯、昆布、金時豆、かにかま)
・薄焼き卵のお花
・赤ウインナー
・唐揚げ
・枝豆
・チーズとハムのハート

赤ウインナーの真ん中にぶぶあられを入れるつもりが忘れました。
最近、忘れ物多いです。

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

リコメは訪問にかえさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させてもらいますね。
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
紫クマちゃんかわいい〜♪
耳のお豆がいいね。
ぽち☆
akko | 2011/01/31 08:24
coco*ちゃん おはよ^^
腰相変わらずみたいだねぇ;;
更新も訪問も無理しないでね!

デコふり余る余るw
でもcoco*ちゃんいつも上手に使ってるよね^^
紫でクマはなかなか思い浮かばないもん!
ナイスアイデアーー♪
表情も豆のお鼻も耳も可愛い^^

ぽち☆
かっつん | 2011/01/31 09:30
coco*ちゃん こんちゃ^^
真ん中チャン不調な為簡単訪問なり〜
P。
hiyono | 2011/01/31 11:46
coco*ちゃん こんにちわ
腰大丈夫?
PCついつい長居しちゃうもんね(笑)
無理しないでね

デコふり紫余っちゃうんだよね
でも、金時豆とバッチリ合ってるね
p♪
mafus | 2011/01/31 14:11
はろう〜〜♪
やっとこ復活です!色々ありがとう〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
cocoちゃんの優しさが心にしみたわ♪

昨日はごめんね。9時就寝でした(爆)
その前は何回か応援に来てるよ^^

てか。全然寂しくないから!!
ハートのおかずも可愛い〜〜♪
冬っぽい色合いのくまちゃんも可愛い〜〜♪
パーツの材料も色々工夫してるね♪美味しそうだヾ(*´∇`)ノ

またこれからもヨロシクネ★
腰が痛い時は無理せずに〜♪
ブログライフのんびり楽しもうぜい笑

凸★
ぴあのあママ | 2011/01/31 14:22
cocoちゃん、こんばんはー。

腰、大丈夫???
あまり無理しないでね。^^

そうそう!デコふり。
紫ばっかり余るよね〜。w
私も今日は紫使った。^^

金時豆の耳と鼻が美味しそう!!
大人カラーのお弁当だね。^^

ぽちん☆
asami | 2011/01/31 17:52
coco*ちゃんこんばんは^^

ごめんね〜><;
昨日はコメもらってたのに応援だけの訪問になっちゃっいましただ。

昨日もこのカワユスくまちゃん見たよ〜♪
耳がお豆なのも、目も好き(* ̄ー ̄)v
ぶぶあられ、ういの白ばっかりになってきたわ〜ww

腰の具合はどうかな?
冷さないようにして、お大事にね。

ポチッと☆
ゆりん | 2011/01/31 21:54
こんばんは☆

金時豆はほんのり甘みがあっておいしいよね(^−^)お茶のお供にもなるよね、っておばあちゃんみたいかな?(笑)

cocoちゃんは「会社」を見てるんだね♪私も時々見てるよ。何か1つのきっかけがあってcocoちゃんとこういう風におしゃべりしながらお弁当作りの楽しさを共有できてうれしいんだ(^−^)

これからも仲良くしてね♪

ぽち☆
かな | 2011/01/31 22:20
こんにちは〜〜♪

そそそ。昨日言い忘れ!!
お休み前の記事の100コメ目を踏んでくれたでしょ!!
ありがと〜〜〜笑
100なんてコメいただいたの初めてだわ♪

あ。何も出ませんけど(笑)
なんか嬉しかった〜〜cocoちゃんが踏んでくれたっていうとこも♪
ありがとうね★

凸★
ぴあのあママ | 2011/02/01 13:52
coco*ちゃん、調子はどうかな〜?
無理は禁物だよっ。

紫クマちゃん、とってもかわいいよ。
金時豆のお耳とお鼻がいいわ〜。
なんだかいつものcoco*ちゃん弁当と違うな〜って思ったら、おめめが違うんだねー。
くりりんとしたおめめもカワユス♪
みきぷり | 2011/02/01 16:18
coco*ちゃん こんにちは!
腰が痛いって・・・
寒いから余計に痛むのかな?

あまり無理しないで体を大切にね!!

デコふりのクマさん弁当
とっても可愛い!!

coco*ちゃんカラーが出てて好きです♪

耳に金時豆を使っている技がいいね♪

ppっと♪
たかぴーまま | 2011/02/02 14:44
coco*ちゃん、こんにちは^^

コメ貰ってたのに全然来れなくてごめんね^^;
バタバタしてたのと息子が胃腸風邪でダウンして・・・
でももう今日からスクールに行ったから大丈夫やねん^^

coco*ちゃん腰辛そうだね・・・
寒いと余計に腰ってくるもんね。。。
これから少し寒さましになるって言ってたから、腰も少しでも楽になるといいね^^

全然地味じゃないよ〜〜〜
彩り綺麗だと思うけど^^
それに紫クマちゃん可愛い!
いつもながら表情作るのcoco*ちゃん上手だよね^^

私もよく忘れれるわ(笑)

ぽちんw
オリビア | 2011/02/02 15:08
COMMENT









お弁当グッズニコ