娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『おすしParty』 モニタリングしてみました | main | 紫クマちゃん弁当 >>
【うさぎとハートのおべんとコラボ】
こんばんは〜
今日は、『のほほん。おべんとにっき。』の美羽ちゃんが
ブログ開設3周年記念コラボを開催されているので、
【うさぎとハートのおべんとコラボ】弁当を作ってみました〜

しかし、しかし〜〜〜
朝から、来週末に迫った娘の発表会で、お母さん達も、ダンスやパネルシアターを
するので、その練習の事考えながらバタバタ写真撮ってたら、
肝心のハートが崩れてるのを、記事を書きながら気づきました( ̄∇ ̄;)



さらに、詰めてる時は何も感じなかったのですが
ウインナーのハートもずれてるし
後ろの方にある黄色いのは
さつまいものをはちみつ&バターでソテーしたものなのですが、
小さいハートを手前に置いたので、全然大きなハートのさつまいもがわかりませ〜ん!

何してるんだろう・・・
もうショックです(´_`。)グスン
美羽ちゃ〜ん!、こんなお弁当ですが、よろしくお願いします。
それから、相変わらず、タグは貼れるのですが、リンクが記事には貼れないので、
サイドバーから美羽ちゃんのところに飛んでくださ〜い!

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします。

   

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

リコメは訪問にかえさせていただいてます。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事させてもらいます。
初めての方、大歓迎です。
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/25 21:34
coco*ちゃん こんばんちゃ^^
美羽さんとこでコラボやってるんやぁ〜♪
うさちゃん可愛い&#10084;
お絵かきほっぺ☆キューン★
ハート大丈夫!
分るよん〜(≧ω≦)
P。
hiyono | 2011/01/25 22:24
coco*ちゃん、こんばんは^^

奥のハートは何かしらと思ったら
さつまいもなんだね。美味しそうー。
大きなハートもちゃんと分かったよ♪
ハート尽くしで可愛いよー!
うさちゃんもほっぺが照れてるみたいで可愛い!

そうそう、写真見て気付く事ってホント多いのよね^^;

ぽち☆
momo | 2011/01/25 22:52
ハート、よくわかるよ!特にそのさつまいもの大きなハートも、ハート尽くしで可愛い♪と思ったんだけど。
ウサギの耳が跳ねてるのも好きだな〜。
ユーコ | 2011/01/25 23:01
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

うさぎちゃん可愛いですぅ!!!
クレヨンで描いたようなほっぺ。
とってもとっても素敵です☆
お耳に動きがあって楽しくてラブリーで
いや〜ん癒されちゃいますよ〜(人´∇`)

ハートのウィンナーバッチリです^^
さつまいものハートも
とってもCUTEですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2011/01/25 23:32
coco*ちゃん こんばんは♪

コラボ弁
とっても可愛いです♪
coco*ちゃんカラーが出ていて
ほんわかした気持ちになったよ♪

写真写して気がツイて・・・・。

私もよくやらかします(汗)
気が付いたときのショックってないよね・・。

だけど言われなくちゃ気が付かないのは私だけ??

とっても可愛く仕上がってるし
気にすること無いよぉ〜♪

ppっと♪
たかぴーまま | 2011/01/26 00:10
coco*ちゃんおはよん〜!!
さっそくありがとうね☆
さつまいもをハートにしてソテーってすごい可愛いアイデア♪
うちもやってみたいわぁ☆
写真とってから気づくこと多いよ私もw
画像いただいていきまーす♪
美羽 | 2011/01/26 08:56
coco*ちゃん おはよう^^

あるあるー写真見て気付くのってw
でもハート崩れてるのあんまり気にならないけど^^
うさぎちゃん赤いホッペが可愛いね♪

ぽち☆
かっつん | 2011/01/26 09:30
cocoちゃんこんにちは
またまたおひさしぶりこです(*^^)v
赤いほっぺがお絵描き風でとってもかわいいね。
うさぎさんもいい表情。
たれたお耳もまたかわいさアップだよ〜
ハートもばっちしよん

ぽち
てしぱん | 2011/01/26 12:11
coco*ちゃんこんばんは^^^
夕べはバテて応援だけで失礼しちゃった〜><
ごめんよぉ。

サツマイモのハート、可愛いだけじゃなくて美味しそう!
私も今度やってみようかな〜♪
いろいろ型抜いても楽しいね♪♪♪

耳もキュートなウサちゃん♪
ほっぺとかアレンジがcocoちゃんテイストで可愛いよ〜☆

ぽちっと
ゆりん | 2011/01/26 17:11
こんにちはーww

今日もまたカワイイなーw
アタシの・・・同じウサギとは思えない(爆)

タレ耳が完全にツボですっ♪
実は・・・今日お弁当作ったものもうさぎでw
耳タレさせたんだけどー。。。。あまりにもデカすぎて。。
不自然な斜め耳にっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
立体↑こんな感じに作れたら楽しいだろうな〜〜♪

凸〜凹♪
はなmama | 2011/01/26 17:21
cocoちゃん、こんばんはー。

ウサギちゃんかわいいね〜。
ユルイ感じの表情がスキ。
ホッペのカニカマなんでツボだわ〜♪

ハートのおかずもちゃんとわかるよ〜。
美味しそうだし。^^

ぽちっと☆
asami | 2011/01/26 18:40
coco*ちゃん、こんばんさん^^

ある!ある!^^
私もいつも編集してる時に気付くねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんで撮ってる時に気がつかへんねんやろ・・・っていつも思うわ^^;
こんな近くで撮ってるのにって(笑)

でも凄い可愛いやん!
ハートが溢れてて愛を感じる〜〜〜^^
さつまいものハート!ちゃんと分かるよん。
ハートだと一段美味しそうだね♪
うさぎちゃんも可愛くて癒されるわ^^

ぽちんw
オリビア | 2011/01/26 20:37
こんばんは☆

うさぎさんの奥にはハートがいっぱいだね♪
いったいいくつのハートが飛んでいるんだろう??
甘いお芋が食べたいな。

ぽち☆
かな | 2011/01/26 21:12
coco*ちゃん こんばんわ

美羽ちゃんのコラボ盛り上がってるね
カニカマポッペマネしたい〜
とっても可愛いね
サツマイモも&#9825;になってて可愛いし美味しそう
p♪
mafus | 2011/01/26 21:51
coco*ちゃんおはよ〜。
写真撮ってる時は全く気付かないのに、バランス崩れちゃったりしてることってよくあるよねー。←よくあるのは私だけ?^^;
あっ、でもcoco*ちゃん弁当は、かわゆいうさちゃんにひきよせられるから、全然わからなかったよ。(^v^)
さつまいもがめちゃおいしそ〜♪
みきぷり | 2011/01/27 10:55
coco*ちゃん、お久しぶりぃ♪♪

いつも、ミクシイから覗いたりはしてるんやけど、
なんせコメントできんから・・・
ほんとにご無沙汰になっちゃってゴメンね☆

それにしても・・・
coco*ちゃんカラーで可愛い♪♪
ほっぺの感じとか、
真似したくてもできない可愛さ〜☆

うんうん。あたしもハートちゃんと解るよ〜!!
後で気づくの・・・あるある( ̄m ̄*)
zawacchi* | 2011/01/28 15:47
ハート尽くしでめっちゃ可愛いやーーん♪
cocoちゃんのお弁当は、ほんまにほんわかするわ〜( *´ エ`)ノ
カニカマほっぺ、いつ見ても可愛いっ
いっつもマネしようと思うんやけど
どうも私の作るキャラにはフィットしてくれんと言うか・・・w

ほんわかのコツ、伝授してーww

ぽっちん☆
ジュンジュン | 2011/01/29 00:39
COMMENT









お弁当グッズニコ