娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< りんごちゃんかな?弁当 | main | 『おすしParty』 モニタリングしてみました >>
フード被った女の子弁当
今日も、また夜更新です。
時間に追われる毎日です^^;

プチフランクを何に使おうかと考えて、試しで作ってみました。

『フード被った女の子弁当』



説明しないとわからない微妙なできになりました( ̄∇ ̄;)
アップで〜♪



今朝は、定期健診に行かないといけなかったので、かなり早めに作ったので、
外ではとれず、自然光ではありません。かなり暗め・・・

・女の子(塩むすび、プチフランク、海苔、かにかま、ぶぶあられ、枝豆)
・かぼちゃの煮付け
・グルグルチーズの卵焼き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆串

・別容器に黄桃&プチトマト

グルグルチーズの卵焼き、なぜ、この向きで入れたのだろう・・・
これなら、普通に焼いてよかったのにぃ〜〜〜

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

いや〜ん。私も今伺おうとしてたんですよぉ!!
…でダッシュで来ました(埼玉から〜笑) ε=(ノ≧∀)ノ

プチフランク使いのフードの女の子ちゃん。
めちゃ可愛いですよ〜(*>艸・)
フランクをごはんで包むのいいアイディアですね☆
↓のお弁当も可愛らしいです(〃▽〃)

家もお弁当の写真を撮る時間には
自然光で撮れなくて悩みのタネです(T▽T;)
でもでもcoco*さんのお写真いつも
とってもキレイで素敵ですぅ☆

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2011/01/20 22:44
coco*ちゃん おはよう^^

いやん コロコロウインナーでオンナノコ。
すごいいいアイデア♪
寒そうなのに日焼けした感じがいいね^^

そうそう!この前の私のお弁当の小さなお花。
合羽橋で買った型なんだ。
大中小三個セットで売ってたんだけど、
小さいのは本当すんごく小さくて使えるんだ!

ぽち☆
かっつん | 2011/01/21 09:50
coco*ちゃん おはよ^^
被り物大好きぃ♪
可愛い(≧ω≦)
説明なくたって分るよ。
あっホントだグルグル見えて無いね^^;

定期健診どうだった?!
私もしなきゃなって思ってるけど
思うだけだわダメだね><。
P。


hiyono | 2011/01/21 09:56
coco*ちゃんこんにちは〜。
忙しそうだけど、元気かしら?
あーちゃんもcoco*ちゃんも、病気せずにこの寒い季節を乗り越えてネ(^v^)

プチフランクな女の子、かわいいよぅ♪
こんな使い方があったのね〜!
ごはんのふわふわと枝豆の手袋でと〜ってもあったかそう♪
(*≧▽≦*)
みきぷり | 2011/01/21 12:44
coco*ちゃんこんにちは^^

まずは…と
いつも外で写真とってることにびっくり!
でも自然光じゃないと綺麗にとれないよね。
私、最近自然光でも綺麗にとれず。。。
カメラのレッスン受けたいわ〜

お弁当説明しなくても十分わかるし、かわいいーー^^
ご飯フードがあったかそうでいいね^^
冬なのに、ほんのりガングロチックなのがいいね!(笑)

昨日は投票ありがとう^^
またお時間があるときでいいのでお願いします〜♪
p☆
まよ子 | 2011/01/21 13:18
cocoちゃん、こんばんはー。

プチフランクの女の子可愛い。
枝豆がミトンに見えるね〜。
説明なくっても
フードの女の子ってわかるよ。^^

写真、自然光がないと苦労するよね〜。
フラッシュはたきたくないし。

グルグルチーズの卵焼き。ww
わかるー。
時間ない時に作るとミスるよねー。

ポチッと☆
asami | 2011/01/21 20:44
COCO*ちゃん、こんばんさん^^

追っかけ〜〜〜

プチフランクをこういう風に使うなんて斬新!
このまんまじゃなく、細工したくなるもん^^
って出来ないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
このまんまを活かして作ってるっていうのがいいわ〜
ナイスアイディアだね^^
それに冬らしくて可愛い〜

あっほんとだ!
グルグルチーズが見えてないやん(笑)

トムとジェリーやってんの?
知らんかったわ〜教えてくれて有難う!

ぽちんW
オリビア | 2011/01/21 21:24
こんばんは☆

プチフランクがかわいい女の子に変身したねo(-^-^-)o
日焼けしている女の子だから、ふわふわの帽子を被っていて冬を楽しんでるように見えるよ♪

 ぽち☆
かな | 2011/01/21 21:26
こんばんわ〜^^
今日はバタバタしてて遅くなっちゃいました
はんぺんは、デザインナイフで切ってますよ〜
中身はマッシュポテトとかポテトサラダで
やってます。
ハムでも薄いのなら作りやすいですよ〜
フランクをご飯でつつむアイデア
素敵です〜
また遊びにきまーす♪p
紫杏mama | 2011/01/21 23:20
coco*ちゃーん!
こちらこそ、メールありがとうね♪
嬉しかったよ〜^^

やっとこのかわい子ちゃんにコメできる〜♪
フランク使いが上手だなぁ。
フードのふわっふわ具合も^^
でもって詰め方も好きだし〜ゆりんのツボ弁だよ!

役員ね・・・
今うちも自治会のやってるけど。。。
これとは比べ物にならないくらい子供会のは大変そうで(T∇T)
チョット気合入れたってちょーww

ぽちっと
ゆりん | 2011/01/21 23:29
COMMENT









お弁当グッズニコ