娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 白うさぎちゃん弁当 | main | ♪Happy Birthday ゆりん♪みんなでお祝いBDコラボ弁当 >>
白くまちゃん弁当
こんばんは〜
今日は、娘が白いご飯でとリクするので、白くまです。
何にも考えられません・・・
既存キャラを頑張ると誓ったのに、もう挫折してます( ̄∇ ̄;)
保温庫に入れるのに、プチトマトも入れてというので入れました。
あたたか〜いトマトでも食べたいそうです(*≧m≦*)ププッ

『白くまちゃん弁当』



ちょっと白だとぼけてるなぁ〜



帰って来て聞いたら、『トマトも温かくて美味しかったよ〜』と言われました(´艸`*)

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただきます。
わがまま言ってすいませんm(_ _"m)

coco*ちゃん こんばんわ

夜更新順調だね〜

クマちゃん可愛い〜
ぼけてないよ
おかずも彩りキレイでバッチリじゃん
温かいトマト
イタリアン風かしら
p♪
mafus | 2011/01/13 23:00
coco*ちゃん、こんばんさん^^

オリジナルでこんな可愛いの作れるなんて羨ましいよ!
私もオリジナル・・・って思うもすぐ挫折してるわヾ(;´▽`A``アセ
だって既存の方が考えなくてすむねんもん(笑)
クマちゃん可愛い過ぎるーーー

トマトって炒め物とかだと温かいもんね^^
甘みが増して美味しそうだよね♪

ぽちんw
オリビア | 2011/01/13 23:03
こんばんは〜〜★

数十分前、更新前に来てました〜笑
白クマちゃん♪
既存だろうとオリジナルだろうと可愛いからいいってば!
彩り。素晴らしいね!!ミニトマトがなくても十分なくらい美しい〜^^

でも言われてみたらトマトって加熱料理に使うこともあるもんね^^
子供さえ好きなら全然入れられるね〜〜

ポチはさっきしちゃいました〜〜♪
ぴあのあママ | 2011/01/13 23:04
にゃんにゃんにゃ〜w(←こんばんは〜w)
ホントホント〜♪
白くま仲間♪
私、動物キャラって前から鬼門だったんだけど、
最近よく作る様になって、やっとブームになってきたw

coco*ちゃんらしい癒しクマさんも大好き〜♪
トマト、私パスタとかピザでゴロっと入ってるの好きなので温かいのOKよん♪

ぽちっと。
ゆりん | 2011/01/13 23:30
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

白くまちゃんめちゃCUTEですよぉ(人´∇`)
お耳と頭のお花がとっても
可愛らしくて娘ちゃんも嬉しかったでしょうね☆

既存キャラも期待してますよ〜♪
あたたかいプチトマト
娘ちゃんお好きなんですね^^
ホント娘ちゃん可愛いです(〃▽〃)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2011/01/13 23:39
coco*ちゃん おっはよ^^
夜来るねぇって言っておきながら
旦那が出張で居なかったから
息子っちと9時に寝ちゃった(-_-)zzz
ゴメンネ。。

私coco*ちゃんが作るクマちゃん好き♪
癒されるぅぅww
おかずも彩りバッチリ☆
P。
hiyono | 2011/01/14 08:09
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいしろくまちゃんだねぇ。
ウインナーのお花も綺麗♪
トマト、フライにしたりあるでしょ。
どうも温かいトマトは私苦手なのよねぇ。
でも娘ちゃんは好きなのね〜。
よかったね〜。
ぽち☆
akko | 2011/01/14 09:54
coco*ちゃん おはよ^^

クマちゃん・・・もう名前聞かなくても
coco*ちゃん弁て分かるね、可愛い♪

トマト食べてくれるんだぁ、いいなww
私も温かいトマト大好き!

ポチ☆
かっつん | 2011/01/14 10:29
おでぶ訪問中

お弁当懐かしい
おかずまで華やかだねーー

赤ウインナー最近見かけなくて

既にカットしてある
ウインナーは売ってるけど

茹でるとタコさんになります
ってありがた迷惑

こっちもぼちぼちやってるよ


今年もまたまたよろしくね


ぽちん☆
きよっぺ | 2011/01/14 14:55
cocoちゃん、お久しぶり^^
夜更新にしたんだね〜。

既存キャラじゃなくてもこんなに可愛いお弁当なら
娘ちゃんも大喜びでしょ♪
あったかいプチトマト、焼きトマトもあるくらいだしね。
案外イケそう^^
うちはトマト嫌いだから羨ましいよ。

p☆
momo | 2011/01/14 17:11
coco*ちゃんおはよ♪
やっぱりcoco*ちゃんのオリジナルキャラ、大好きだよー。
白くまちゃん、ほんわかしててとってもかわいい♪
あったかいトマト、おいしいよね。
最近、トマトのてんぷらとか串カツが大好きな私。
あーちゃんと好みが合うかも〜*^^*
みきぷり | 2011/01/15 10:09
coco*さんお久しぶりです!!
今年も宜しくお願いします*^^*

くまさんもうさぎさんも、coco*さんワールドで可愛いですね〜♪
今年も楽しみにしてますね♪

応援!!
コロ | 2011/01/15 15:51
今日は駆け足で訪問させて頂いてるので
簡単なご挨拶でホントゴメンナサイ。
またゆっくり遊びにきます^^

ぽちっと♪
ゆりん | 2011/01/18 23:55
COMMENT









お弁当グッズニコ