娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 白くまちゃん弁当 | main | りんごちゃんかな?弁当 >>
♪Happy Birthday ゆりん♪みんなでお祝いBDコラボ弁当
おはようございます(*^∇^*)
さてさて、今日は、
私のだ〜い好きなお弁当界のカリスマ的存在
『*3兄妹ママのお弁当ブログ*』の、ゆりんちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜ゆりんちゃん(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
全然進歩のしない私のお弁当をいつも、温かく優しいコメントで励ましてくれるゆりんちゃん。
その人柄がお弁当に出てるのは言うまでもありません。
とても勉強になるし、可愛くてアイデアいっぱいのお弁当には、
見てるだけで幸せになれます(´艸`*)

ということで、総勢32名のバースディコラボ開催!
達人勢ぞろいの中に私も参加させてもらいました。

『♪Happy Birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ弁当』



恥ずかしながら、私、ハピバ弁は始めてなのです(*≧m≦*)ププッ
まぁ下手ながらも気持ちいっぱい込めて作ったので、
ゆりんちゃん、受け取ってくださ〜いヽ(*^∇^*)ノ*:

で、参加した方のリンクを貼ろうと思ったら、
『スクリプトを許可してください・・・』と表示され、アドレスを入れることができず
セキュリティから許可してみたり、いろいろ触ってみたのですが、
私では手におえず、文字入れリンクを貼ることができなくなりました(´_`。)グスン

去年はちゃんと貼れてたのに、年末に、何かをバージョンアップさせてから、
動かない事が多く、今年になってから、いろんな所を見るたびにこの表示
が出て、動かない・・・どうしてだろう???(PCに何か入ったのか?)
ブログ村のタグは貼れるのにぃ〜〜〜(*ノД`*)・゜・。
言い訳ばかりでごめんなさい。

コラボ参加のみなさん、本当にごめんなさいm(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)
でも、お名前だけは記載させてもらいますね。

★元気ママさん 「元気ママの子育て奮闘中」  
★asamiさん  「asamiのお弁当。」  
★akkoちゃん 「子供とお出かけ&楽しいお弁当」  
★momoちゃん  「キミと一緒に〜太郎・小太郎・お弁当〜」 
★akeさん 「ake’s kitchen」  
★hiyonoちゃん  「おべんとう日和」  
★anさん  「mixiアルバム」  
★☆あいこ☆さん 「LoveCecil's Room」 
★さうすさん  「さうす☆らんど」  
★はんちゃん 「はんちゃんちのごはん」  
★hashumamaさん 「hashu☆kitchen」 
★うさちょこさん 「ほんわか♪はぁ〜と日記」 
★tomochiさん 「笑顔になるお弁当」 
★HIBIMARIさん 「HIBIMARIのブログ」 
★柴杏mama 「キャラ・デコ・スタ弁。ごゆるり生活」 
★she−Zさん 「she-zのお弁当+手作り幼稚園グッツ」 
★みきぷりちゃん 「My Slow Life」 
★たかぴーママさん 「楽しい弁当箱」 
★桜子さん 「うれしたのし幼稚園弁、時々家族弁当」 
★mafusちゃん 「tanpeのオベントウ」 
★まよ子ちゃん 「まよ子のキャラ弁日記」 
★Rママちゃん 「毎日がお弁当日和」 
★てんくうママさん 「てんくうママのキャラ弁生活」 
★naohahaさん 「naohaha's obento*plus+」 
★machaさん「machaのキャラ弁生活」 
★manaeさん 「manae's ランチBOX」 
★MojiMojiさん 「The sunny side of Mogera & Mugera.」
★ジュンジュンちゃん  「** オベントウ箱 **」 
★オリビアちゃん   「キャラ弁と関西お出かけlife」  
★ぴあのあママちゃん  「♪ちいさなせかい♪」 
★はなMAMAちゃん 「はなMAMA*OBENTO日記」 

そして、私coco*です。

fu---サンも参加だったのですが、
PCが壊れたらしく残念ながら今回は参加できなくなりました。

ということで、メインのゆりん嬢のブログもリンクしたいのですが、
それもできないので、ゆりん嬢のブログは、
このブログのサイドバーにリンクしてありますので、
そちらから飛んでください!
重ね重ねごめんなさいm(_ _"m)

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

初めての方、コメント大歓迎です。
しかし、しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただきます。
わがまま言ってごめんなさいm(_ _"m)
スポンサーサイト
coco*ちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
かわいい赤毛の女の子〜♪
ケーキもプレゼントもあるねぇ。
coco*ちゃんの愛情たっぷり感じるお弁当だぁ。
ぽち☆
akko | 2011/01/17 09:06
coco*ちゃん おはよう^^

すごい豪華コラボだねー!

今日は簡単訪問でゴメンね><

ポチ☆
かっつん | 2011/01/17 09:39
coco*ちゃんおはよ〜。
プレゼントを持った赤毛の女の子、とってもかわいいよ〜。
ハピパメッセージ入りのハンバーグが、デコレーションチョコケーキみたいですてきっ!
coco*ちゃんと初めてコラボご一緒できてとってもうれしいよぅ。改めてゆりんちゃんや、ブログでつながる友達の「輪」に感激ですっ。(*^^*)
みきぷり | 2011/01/17 10:03
coco*ちゃん おっはよん^^

今日は一緒にコラボ嬉しかったよん♪
私もハピパ弁初めてで
考えたよ〜

チョコレートケーキ♪
おいしそう〜。。
あっ!!赤毛だぁ〜
coco*ちゃんたらカニカマだもんね。
癒されるぅぅww。
P。
hiyono | 2011/01/17 10:50
coco*ちゃん、こんにちは^^

ハピパ弁初めてなの?
それでこの出来って凄いよーーー!
やっぱ出来る人は何でも作れるんだね〜
・・・羨ましいわ^^
プレゼントもケーキもお花もあって素敵(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)
女の子もcoco*ちゃんらしくてキュートだね^^

リンクはそんなに気にしないで〜〜〜^^
名前だけでも十分だよん♪
コラボご一緒出来て嬉しかったよ〜有難う!

ぽちんw

オリビア | 2011/01/17 12:47
coco*ちゃん こんにちわ
コラボご一緒出来て嬉しかったよ〜
ハピバ弁初めてなの?
とっても可愛くて
coco*ちゃんテイスト満載だね
ゆりんちゃんも喜んでるね
p♪
mafus | 2011/01/17 13:01
coco*サン♪はじめまして。
coco*サンからコメント頂けるなんて!すっごく嬉しいデスーv(*´∪`*)v

coco*サンのことは前からずーっとずーっと知ってたんです。いつもブログ村でかわいいな〜〜って思うお弁当がcoco*さんでした♪
(PCのお気に入りに入れさせてもらってました^^)

なかなか人見知りなもので(この歳ですが。笑)、ひっそり読み逃げさせてもらってました、(*´pq`)ムフ。
これを機に仲良くしていただけると嬉しいデス。

赤毛の女の子がとってもキュートでキュンキュンです♪
チョコケーキは何で出来てるんだろう??

(腰・・・大丈夫ですか?無理しないでくださいね。)
今回はご一緒出来て嬉しかったデス♪ありがとうございます!!リンクは気にしないでくださいね^^

P☆

naohaha | 2011/01/17 13:54
coco*ちゃん、こんにちは^^
私もハピバ弁、始めてだ〜!
ご一緒出来てうれしかったよ♪

赤毛ちゃんからプレゼント、キュートだね^^
チョコレートケーキみたいなのは何??
すごく可愛いね!

p☆
momo | 2011/01/17 14:06
coco*ちゃん、こんにちはー。

ご無沙汰コメでゴメンなさいね。@@;

そして、今回はコラボ一緒出来て嬉しかったです♪

カニカマhairの女の子超可愛い。
前髪の感じとかすごく好き。

ケーキはハンバーグかな?
可愛いし美味しそうだし♪
私が食べちゃいたいっ。ww

リンクの件、気にしないで〜。
ポチッと☆

asami | 2011/01/17 14:33
本当にすごいメンバーだね


きよっぺも参加したかったなあ

今ね
ランキングには参加してないんだ


ベビベビちゃんいるんで
マイペース更新でやってるよ


本当は参加したいんだけどね


もう少し大きくならないと
無理っぽい


女の子も
ぶぶあられの使い方もきれいだね


ぽちん☆



きよっぺ | 2011/01/17 14:37
はろーーー^^

今日はドキドキして楽しかったね♪
cocoちゃんカラーの赤毛ちゃん♪
可愛いお祝い弁だわ★
サイドのハピバ文字の所も超素敵!!!

大丈夫よ…私もリンク貼るのに失敗したから(汗)
一件ずつ手動なら出来たけど…
寝てしまいましたーーーーすみませんーーー 笑

これからもみんなで楽しく仲良くしていきましょーー♪
ご一緒出来て嬉しかった!ありがと〜〜^^

凸★
ぴあのあママ | 2011/01/17 15:12
cocoちゃんおひさ。
今日は、コラボに一緒に参加できてよかったわ♪

魚肉ソーセージのお花とか
プレゼントとか一緒だね^^
なんか嬉しい♪

パソコンの調子が悪いと
壊れるのか!?ってドキドキしちゃわない?
うちのパソコンも調子悪い時があるから
今ドキドキしてるわ^^;

では またきま〜す。
ぽちん
はんちゃん | 2011/01/17 15:19
初めまして^^
今回コラボでご一緒させてもらったtomochiといいます♪

腰痛大丈夫ですか?私も万年腰痛もちなので・・・
辛いですよね〜><

お花いっぱい、ハピバ要素いっぱいで、
赤毛の女の子も、可愛いですね〜♪

ぽちっと☆
tomochi | 2011/01/17 17:38
coco*ちゃーーーーん><
本日感動したまま一日を終えそうな
幸せモンのゆりんですヾ(*≧∇≦)〃

んもぉみんなで泣かせんじゃねーよぉヾ(*≧∇≦)〃
coco*ちゃんらしい、赤毛ちゃんのラブリー弁。
私やっぱこれが一番ホットできちゃうんだよね♪♪♪

お弁当全体が綺麗にまとまってて
ハピバ弁が初めてには絶対見えないって〜(* ̄ー ̄)v

ホント今日はありがとうね^^
1月半ばのやや忙しい時期に、こんな嬉しいサプライズ感激しまくりだよ^^

ぽっちん♪
ゆりん | 2011/01/17 21:46
はじめまして〜coco*さん♪
コメントありがとうございました〜(・∀・)
以前から、時々のぞいていたんです。
いやん、あたし好みの癒し系お弁当だぁって思ってたんだ。
だから、コメいただけて、すごく、すごくうれしかったよ (≧▽≦)

赤髪の女の子もかわいい〜
髪に飾ってあるお花がキュートだね。
プレゼントにバラの花に、大きなチョコケーキ!
すごい!!
ハピバ要素がたっぷり入っていて、最高のハピバ弁ですね♪d('∀'o)

今回のコラボ、本当にご一緒できてよかったわ。
これからもよろしくお願いしますΣ(。>д<。)ゞ
ポチ☆
桜子 | 2011/01/17 22:11
はじめまして
今回ご一緒させていただきました。
プレゼントを持った女の子可愛いですねっ
ハピバの文字もいいですねっ
細かいところまで素敵です♪

ぽちん
てんくうママ | 2011/01/17 22:41
初めまして。コラボご一緒しました、さうすです。

赤毛の女の子、かわゆいですね〜
カニカマって切るの大変だけど、キレイにカットされてますね。

んでは。今後とも宜しくお願いします〜
さうす | 2011/01/17 22:57
coco*ちゃんこんばんは♪

もうcoco*ちゃんらしいお弁当!!
ぶぶあられとアルファベットパスタの配置
素晴らしいね!
1ミリのくるいもないくらい、綺麗に置かれているわ。
プレゼントに、花冠でほんと幸せなオベントウだわ〜
PC調子悪いのつらいね><
早く解決するといいね。。
p☆
まよ子 | 2011/01/17 23:13
こんばんわーー☆
大成功に終わりホッと気が抜けまくり@出遅れてますっはなMAMAデスw

↑主役も喜んでくれたしww
皆さんも楽しめたようで万々歳♪

ハピバ弁がはじめてなんて・・・・・
それでこのカワイサ!!
ちょっとでもいいからアタシのルフィーにかわいさ分けてくださいーーー(ρд<。)
カニカマヘア〜って。。。。。難しそ;でも。ステキーー♪
ゆりんちゃんがホッと出来る言うだけあってほんと癒されますww

訪問なども大変だったのでは・・・?
オツカレサマですwwそしてありがとうございました〜〜♪凹゛♪

あ!!!リンクとかは全然気になさらずに!!
皆さんけっこう貼ってくださってるし♪
何度もリスト送ったから気にしちゃったのかしら;;;すいません!
はなMAMA | 2011/01/17 23:42
coco*サンはじめましてこんばんわ!

今回ご一緒させていただいたShe-zです!
訪問が遅くなってゴメンなさい!!

赤毛の子かわい〜(´艸`)
色んなハピバ要素がギュッと詰まったお弁当ですね!

ご一緒できてとっても嬉しかったです!
これからもお邪魔させてくださいね!!
よろしくお願いします。

ポチ☆
She-z | 2011/01/17 23:54
coco*さん初めまして。。
コラボ、御一緒させていただいた
紫杏mamaと申します。
昨日は夕方から訪問できなくなってしまい、
遅くなって申し訳ありません。
ハピバ弁、初めて考えられたとは
思えない可愛さです!!
やさしい雰囲気が伝わってくる素敵弁です☆
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです。
御一緒させて頂き、ありがとうございました。
紫杏mama | 2011/01/18 10:41
coco*ちゃん こんにちはぁ〜♪

昨日はコメント有難う♪
ちょっと忙しくしていたのでブログ読み逃げしてました(汗)

coco*ちゃんって、ハピパ弁
はじめてやったン?
coco*ちゃんらしい可愛いお弁当ですよ!!

きっと ゆりんちゃん喜んでくれてますよ♪
大好きな ゆりんちゃんのコラボ
一緒に参加できて嬉しかったです♪

ppと♪
たかぴーまま | 2011/01/18 15:00
やっほー。
凄いよね〜、このコラボ!!!
ハピバ弁、凄く可愛いよ〜。
coco*ちゃんらしい赤毛ちゃんで凄くいいと思う♪
シリコンカップの中に入ってるのは、ケーキなの?
それとも・・・なんだろう。マッシュ???

ゆりんさん、幸せ者だね〜。
ユーコ | 2011/01/18 16:37
coco*さんこんばんわー♪
今回コラボでご一緒したmachaと申します。

赤毛の女の子が、プレゼントどうぞ♪って
してるみたいーー!
お花のカチューシャも可愛いですね♪
隣のチョコケーキみたいなのは、本物ですか!?

ビッグコラボで皆さんの所、お邪魔してると本当勉強になります。
これからも、よろしくお願いしますーー!

ぽち
macha | 2011/01/18 17:30
coco*さん、こんにちは〜^^
はじめまして、コラボご一緒させていただきましたHIBIMARIです。
訪問が遅くなり、すみません(>_<)

赤髪の女の子に花飾り、とっても可愛いですね〜!
ハピバ弁が初めて・・・?
めっちゃハピバ要素いっぱいの素敵なお弁当ですねっ♪

コラボご一緒できて嬉しいです♪

これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

ポチッ★
HIBIMARI | 2011/01/18 17:39
cocoちゃーーん
出遅れまくりでゴメン!!

ハピバ弁、初めてのわりに完璧なんですけどーーw
ほんまは50回くらい作ってへん?ww
ケーキにプレゼントにお花も〜〜♪
私なんて、ハピバ要素ピックだけやし(@゜m゜@)プッ

cocoちゃんらしい赤毛の女の子
見たらなんか落ち着くわ〜w
今日も癒しをありがとーーー(≧ε≦●)ノ

コラボ大成功で良かったね!!
お疲れ様〜〜
ぽっちん☆
ジュンジュン | 2011/01/18 18:30
こんばんは初めまして^^

今亜樹コラボご一緒できて
嬉しいです(´▽`*)

赤毛の女の子可愛いですね(人´∀`).☆
花冠がこれまたキュート☆
ハピバ弁初めてとは思えないです♪

またお邪魔させて下さい^^
のろま訪問でスミマセンデシタ[´・ω・`]P^^

manae | 2011/01/18 21:52
おはようございます^^
こんなに遅くなっちゃってすみませんww

今回コラボ参加できてとっても嬉しいデス!
キャラ弁でみんな繋がってるっていいですね〜〜

ハピバ弁癒し系でかわいいーー♪
あ。私もリンク、そのまんまコピペにしちゃいました(汗)


これからもまたよろしくお願いします〜〜^^
ウサチョコ | 2011/01/19 08:50
COMMENT









お弁当グッズニコ