娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< サンタガールとトナカイ君弁当 | main | エルモとクッキーモンスター弁当 >>
☆2011 HAPPY NEW YEAR☆
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、後半腰の調子が悪く、皆様にご無礼いたしましたm(_ _"m)

今年は少しでも、更新&みんなのワクワクするようなお弁当を勉強させてもらうべく
たくさんお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。



年賀状で使ったお弁当です。
年賀状とはちょっと構図も違いますが・・・
年末、住所を聞きたかったお友達がいっぱいいたのに、
PCあけることもできず・・・(*´ο`*)=3

余談ですが^^;、
デジカメで撮ってるのですが、この縮小したのをそのまま年賀状にすると
画像が悪くなって、四苦八苦しました。
よくわからないまま、結局、市販の年賀状ソフトに写真を縮小せずに、
そのまま取り込んだら、年賀状の方はきれいに?粒子も粗くならず作ることができました。

PCもカメラもイマイチわかってない私には、
こういうダメ〜〜〜ヽ(UoU;)ノ

まぁ、そんなこんなで、2011年始まりました。
相変わらず、グダグダな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)
良かったら、年初めにポチ↓っとお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

初めての方も大歓迎です!
お返事は、訪問にかえさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
coco*ちゃん、こんばんさん^^

明けましておめでとうー!
今年もよろしくね^^

っと一番のり?ヤッターーーー!^^
腰の具合はどう?
寒くなると余計につらくなるもんね^^;
無理しないでね^^

うさぎちゃん可愛い♪
ほっぺが赤いのが可愛さアップって感じだね^^

印刷する時にサイズをハガキにしたら、綺麗に縮小されて印刷出来ると思うんだけど・・・
印刷するソフトによって違うのかな・・・
私は特に縮小とかしないで、印刷のサイズだけを設定してるよ〜

ぽちんw
オリビア | 2011/01/01 21:04
coco*ちゃんあけましておめでとう〜☆

coco*ちゃんらしいラブうさ〜♪
2011年もよろしくね♪
来年はぜひゆりんとも年賀状交換を〜w
あ・・・気が早いねヾ(*≧∇≦)〃

これからもよろしく^^
ぽちっと。
ゆりん | 2011/01/01 23:14
coco*ちゃんあけましておめでとうございます。
今年は腰の調子が良くなるといいな・・・。
coco*ちゃんの癒し系お弁当、たくさん見られることを楽しみにしてますね。
そしてあーちゃんが元気いっぱいすくすく成長することを願っています。*^^*

ほのぼの笑顔のうさちゃん弁当でスタートですね。

お年賀がわりにポチっとして帰りま〜す。
(^▽^)/~~~
みきぷり | 2011/01/02 13:31
あけましておめでとう〜〜〜★
旅行でご挨拶遅れました〜〜〜ごめんなさい(>人<)

今年も仲良くしてね♪
腰、良くなるといいね♪
無理せず楽しくブログライフ送りましょ〜^^

年賀状来年はちょうだい(笑)

私もハガキにするのとか苦手だわーー
てかどんなに頑張ってもPCで見るだけの方が画像って綺麗だと思うの私だけ?笑

今年も素敵な一年になりますように^^

凸★
ぴあのあママ | 2011/01/02 22:19
あけましておめでと〜(*゚▽゚)ノ
coco*ちゃんにとって素敵な1年でありますように。
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ぽち☆
akko | 2011/01/02 22:55
coco*ちゃん あけおめ〜(´ω`*)
今年も仲良くしてね。
ヨロシクお願いしまっす。。。

今年も干支弁作ったんやぁ♪
coco*ちゃんらしいお弁当で可愛いねん&#10084;

今年は腰良くなるといいね♪
P。
hiyono | 2011/01/03 15:13
coco*ちゃん、
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しました<m(__)m>

大事に抱えたトマトちゃん。
かわいいね^^

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
ペコ | 2011/01/04 02:48
coco*ちゃん〜
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も仲良くしてね
coco*ちゃんの癒し弁楽しみにしてるよん
あっくれぐれも体調気を付けてね
p♪

そうそう、私の年賀状超酷過ぎて
プリンターが問題かも
全然PCとか詳しくないから
忙しい年末でさらに焦っちゃったよ
mafus | 2011/01/04 08:48
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

あけましておめでとうございまーす♪

年賀状のうさぎちゃん。
めちゃ可愛かったです〜(*^▽^*)
画像もキレイでしたよ☆

今年もよろしくお願いします(v^-^v)
PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2011/01/04 22:34
coco*ちゃんお久しぶり!

あけましておめでとう
ことしもよろしくね^^

体調崩していたんだね><
あまり無理しないでね。
とっても可愛いお年賀弁だわ^^
うちも、プリンター調子悪くて、年賀状苦戦したわ。。
p☆
まよ子 | 2011/01/04 23:32
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね^^

ピンクのうさぎちゃんとっても可愛かったです♪

今年も笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。
可愛いお弁当も楽しみにしてます。
ichigo | 2011/01/06 20:06
あけましておめでとう。
早々にコメありがとう^^
法門が遅くなってごめんね。
今年もよろしくね^^

coco*ちゃんらしい可愛いうさぎちゃん!
はにかんだ感じの表情が可愛いわ。

素敵な1年になりますように^^

ぽち☆
momo | 2011/01/06 22:30
coco*ちゃん
あけましておめでとう♪

新年の挨拶が遅れちゃった(汗)

こんな私だけど今年もよろしくね♪

ウサギさんの年賀状用弁当
とっても可愛いです♪

coco*ちゃんカラーだ良く出ているね♪

ppっと♪
たかぴーまま | 2011/01/06 23:12
お久しぶりです。
そして、遅れ馳せながらあけましておめでとうごさいます。
今年もcocoさんの作るかわいいお弁当を
楽しみにしていますね(´▽`*)

写真の印刷って使っているソフトとかによって
仕上がりや手法が違ってきますよね。
お疲れ様でした☆
いくみ | 2011/01/08 13:49
あらためまして〜、あけおめっヽ(●′з`●)ノ
年の初めからまたかわゆいウサちゃんがーーー♪

cocoちゃんの作るキャラは
鉛筆書きのイラストみたいな
繊細な感じがして好きやなぁ〜!!
今年もムリせず、可愛いオベント見せてねんっ

あっ、今年こそ遊ぼーーww

ぽっちん☆
ジュンジュン | 2011/01/08 21:49
遅ればせながら、明けましておめでとう!
腰の具合はどう?
寒いと堪えるよね〜。

今年もよろしくね!
ユーコ | 2011/01/09 21:08
COMMENT









お弁当グッズニコ