娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初チェブラーシカのお弁当 | main | ☆2011 HAPPY NEW YEAR☆ >>
サンタガールとトナカイ君弁当
おはようございます。というか、ご無沙汰しています^^;
もう、こんなに間あくと、ダメだ〜〜〜〜
でも、ちゃんとお弁当は作ってるんですよ〜
時間がないのもあるのですが、久々にPCに向って年賀状の作業をしてたら、
案の定、腰いわしました・・・
ということで、今日、やっと復活!?
今日こそは〜、みんなのお弁当見に行きたいなぁ〜(´艸`*)

『サンタガールとトナカイ君弁当』



手抜き弁当ばかり作ってると、キャラ2個作るだけで、時間かかりました^^;



・サンタガール(デコフリピンクご飯薄め、ご飯、カニカマ、海苔、かぼちゃの皮)
・トナカイ(れんこんの鶏つくね、カニカマ、海苔、ウインナー)
・薄焼き卵のお花
・プチトマト
・かぼちゃの煮つけ
・ポテト
・枝豆串

れんこの鶏つくねは、おとついの夕飯の残りを冷凍したもので
結構味もいけたし、場所もとってくれるので、おいてて良かったです。

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

今日はいっぱい訪問しちゃいま〜す!
coco*ちゃん こんちゃ^^
今日は更新されてて嬉しいよ♪
コメ欄も開いてるし<(´ω`*)
2キャラは私も時間かかっちゃう><。
さすがカニカママイスター♪
凄く細かく出来てる。
レンコン鶏つくね美味しそう〜☆
P★
hiyono | 2010/12/14 11:28
coco*ちゃん お久〜
腰辛そうだね
PC…悪化させちゃうよね(汗)
無理しちゃダメだよ!!
忘れるハズないから(笑)

クリスマス弁だね
2キャラ大変だよね
Girlもトナカイさんもとっても上手で
可愛いね〜しかもプレゼントまで!!
レンコンのつくね美味しそう
p♪
mafus | 2010/12/14 14:23
coco*ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おひさしぶりぶり♪
かわいいお弁当だねぇ。
トナカイ君はかわいくておいしそう♪
まだ年賀状作ってない。
早くやらなきゃ〜。
ぽち☆
akko | 2010/12/14 14:37
coco*ちゃん、こんにちは^^

おおーーーーコメ欄開いてる!
久し振りだね^^風邪ひいたりしてない?^^
そっか・・・腰痛かったんだね^^;
寒くなると余計に冷えるしね・・・
今はもう大丈夫なの?無理しないでね^^

サンタガール可愛過ぎーー!
このクルクルヘアーもだけど表情もいいね^^
トナカイの角はピックでしたんだァ!
これいいアイディアだね^^
私はどうもこの角がネックでトナカイって立体で作ったことないねん^^;
あっトナカイだけじゃないやろって?(笑)
可愛いし、この照りが美味しそう♪
かぼちゃでプレゼントもナイス!

ぽちんw
オリビア | 2010/12/14 15:14
coco*っちょ〜!
私こそご無沙汰しちまって><
体調悪い時はさ、無理のないようにね^^
年賀状やっちゃってるんだ〜えらい!
うち?まだ何も・・・(゚д゚;≡;゚д゚)

おかずの細かいところまで手が込んでて
素敵なクリスマス弁だよ〜☆
たしかにトナさんうまそうだわ(* ̄ー ̄)v
照り具合がたまらんっすw

ぽちっと。
ゆりん | 2010/12/14 20:54
腰大丈夫?
年賀状、私ももうひといきだよ!
頑張らなくっちゃ〜。

で、今日のお弁当とっても可愛い!
サンタGirlがいい感じだわ♪
トナカイの角が骨ピックなのもいいじゃーん。

無理しないでね。お大事に。
ユーコ | 2010/12/14 21:19
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

サンタガールちゃんにつくねのトナカイ☆
めちゃ可愛すぎますぅ(*^▽^*)
サンタガールちゃんのカニカマ使いも
ホント素敵で見入っちゃいましたよ〜♪

↓チェブラーシカもゆきだるまちゃんも
とても可愛らしいですね^^
腰はいかがですか??


PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/12/14 23:01
こんばんはーー★
腰大丈夫??
訪問ありがとう〜〜!!コメ閉じてたから寂しかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも無理しないのが一番だもんね^^

ガールをサンタにってかわいい〜〜〜♪帽子だけじゃなくて体もついてるとこがまた可愛いポイントだね★

カボチャがプレゼントになってるヽ(^∀^*)ノ
私、芋が(爆)プレゼントになってるお弁当昨日作ったわ笑

凸★
ぴあのあママ | 2010/12/14 23:35
COCO*ちゃん、こちらこそご無沙汰でごめんね。
腰、相変わらず大変そうだね。
無理しないでね^^

サンタガール可愛い♪
今日の私のお弁当、黄色いクルクルヘアーがお揃いだね^^
帽子の飾りまで手が込んでて可愛いわ〜!
プレゼントにブーツにとおかずもクリスマス満載だね。

ぽち☆
momo | 2010/12/14 23:36
coco*ちゃんおはよん☆
みればみるほど、あちこちにクリスマスカラーがあってめっちゃ可愛いし、見ごたえあるわぁ☆
サンタガールの帽子のところ、細かいね♪さくらんぼがめっちゃポイントになってるわぁ♪
腰の調子、良くなるといいね☆あったかくしてお大事にぃ!京都は寒いしなぁ☆
美羽 | 2010/12/15 08:32
coco*ちゃん、元気にしてましたか〜?
2学期のお弁当作りはもうそろそろ終了かしら?
毎日頑張ってるんだね。(^v^)
サンタガール、くるんとした髪がとってもかわいいですよ〜。
トナカイちゃん、ちょっとびっくりしてるようなお顔がとってもキュート!!
ウインナーのブーツにかぼちゃもプレゼントになってるし、かわいい演出いっぱいでかわいいクリスマス弁ですよぉ。
みきぷり | 2010/12/15 10:09
腰大丈夫?

お久しぶり
6姉妹ママです

なんちって
なかなかパソコン扱えなくて

おお
やっぱ可愛いなあ

お弁当きよっぺ
スランプ中だよ


ぽちん☆
きよっぺ | 2010/12/15 11:28
cocoちゃん おひさっ!

今日はクリスマスのオベントウだね♪

ハンバーグトナカイ
なんか面白ろ可愛い♪

自家製冷凍食品って、お弁当のとき助かるよね♪
わかるわぁ〜♪

ppっと♪
たかぴーまま♪ | 2010/12/17 18:30
coco*ちゃん

めりくり♪
今年も仲良くしてくれて
ありがと〜。。。
P
hiyono | 2010/12/25 11:12
こんばんは★

今年はいっぱい嬉しいコメントありがとう!!
また来年も仲良くしてね^^

よいお年を〜〜♪

凸★
ぴあのあママ | 2010/12/29 22:40
COMMENT









お弁当グッズニコ