娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お姫様のおでかけ弁当 | main | クリスマス☆クッキーミニー弁当 >>
モカ色クマちゃんツインズ弁当
おはようございます。
今日は、昨日作った旅行明けのお弁当です。
だから、私の定番クマちゃんです^^;



ねっ!定番です!(*≧m≦*)ププッ



前の日にTDL&TDSから帰ってきたのが、23時・・・
娘が寝てるのに、風呂に入れ、次の日のお弁当のご飯をタイマー予約して就寝・・・
朝は起きれたけど、体が痛かったです。
新幹線は、娘の席を取ってないので、私の膝で帰りは娘が寝ていたからかなぁ〜
まぁ〜向こうで歩き疲れたというのもあるんですけどね^^;

時間があれば、TDR&TDSの写真も〜って思いますが・・・
それはまた後日・・・

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします
 
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

さて、今日はバザーの最後の値つけにいってきます。
お昼から、みなさんの所に遊びに行かせてもらいま〜す!

coco*ちゃんおはよう〜〜〜☆
TDL、TDSいってきたんだ!!どやった〜〜楽しかった〜〜?
この時期ってクリスマスモードなんやろか?
私も行ってみたいわ〜♪
そしてくまちゃん☆いつものやさしいおかおに癒されます♪
美羽 | 2010/11/17 08:53
coco*ちゃん おはよ^^
ディズニー言って来たの!!
お疲れ様〜
お膝の上は大変だったね><。

定番!!
可愛い&#10084;
私ってば定番無いかも・・・。
どれもつかめてないよな。
↓お姫様弁もとっても可愛いね&#10084;
TDL&TDSのレポも楽しみにしてるね♪
P★
hiyono | 2010/11/17 09:51
coco*ちゃん おはよう^^

えーーTDL行ってたんだ!
今度はcoco*ちゃん近くに来てたのねー。
いつか会いたいねー♪

クマちゃん、本当癒し系で可愛い!
旅行明けのお弁当なのに、
細かくて愛を感じるわー^^

レポ楽しみにしてるね!

ポチ☆
かっつん | 2010/11/17 11:00
帰ってきた翌日のお弁当でこんなに可愛く作れるの?
すごいね〜!!!
ペロッと出した舌とかお花とか、細かいところまで可愛い♪

お疲れ様でした♪
ユーコ | 2010/11/17 14:02
coco*ちゃんコメ読んだよ。いつもありがと〜。
そんなことぜんぜん気にしないでね。
私なんて〜、名前間違ってコメ残したこと数回ある人だし〜( ̄▽ ̄;)アハハ

TDL行かれてたんだね。うらやまし〜!!
あーちゃんもしっかりしてきた分、一緒に楽しめるようになったでしょうね。
それにしても、その翌日にこのかわいいくまちゃん弁当作っちゃうとは・・・。
ウインナーのお耳からパクッと頂きたいです。
(*^▽^*)
みきぷり | 2010/11/17 14:54
coco*ちゃん、こんにちは^^

え〜〜〜そんな状況でこのお弁当作ったの?
凄いよ、凄すぎーーー!
私なら疲れはてて絶対作れないわ^^;

定番か・・・私定番と呼べる物ってないかも。。。
いいな〜そういうのがあって^^
凄く可愛いし、定番ってことはすんなり作れるんだもんね〜
coco*ちゃんらしい可愛くて優しいクマちゃんやね!

TDR&TDSの写真楽しみにしてるね♪

ぽちんw
オリビア | 2010/11/17 15:00
coco*ちゃんこんばんさん♪
そりゃ疲れるよねぃ。
レポも楽しみにしてるけど無理なくね^^

この詰め方も可愛い〜!
可愛いんだもん!定番いいじゃん(* ̄ー ̄)v
私も動物キャラの定番欲しいよぉぉぉぉ。
ぽちっと。
ゆりん | 2010/11/17 21:39
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

coco*さんのクマちゃん。
めーーちゃ好きですぅ☆
ウィンナーのお耳もそれぞれ違って
ホント。可愛いですよ〜(*^▽^*)

ご旅行TDRだったんですね^^
もうディズニーはクリスマスカラーで
いっぱいだったのかしら〜♪
おヒマがあったらレポ期待してます!

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/11/17 22:03
こんばんはーー★

うわっ!そんなハードスケジュール明けのお弁当?

…には見えないww

定番がこんなカワイイくまちゃんだなんて羨ましい〜〜
お顔の付け方が肝心だよねっ!
最近もうそれで本当に痛い目見て…(T∇T)アハハ
センスないなーーーーって痛感…

こういう口元かっわいいね!

すごく疲れててもカワイイお弁当は持たせてあげたい。ママの愛だわ♪

凸★
ぴあのあママ | 2010/11/17 22:26
ディズニー行ってたんだねー。うらやますぃ〜〜!!もうクリスマスバージョンなのかな?

旅行帰りのお疲れの中、お弁当作り大変だったね。私だったらキャラはあきらめてしまいそう。。。
癒し系のくまちゃん、coco*ちゃんらしくていい感じです。
pipimama | 2010/11/17 23:16
はじめまして。。。で本当に失礼なのですが;

ごごご・・・ごめんなさーーーい。。
睡魔に負けそうっっ;

応援ポチのみ簡単訪問させてください(ρд<。)

明日ゆーーーっくりお邪魔しますっ**凹゛♪
はなMAMA | 2010/11/17 23:53
初めまして!
恐竜ママさんのところから来ました。

びっくり!だってあんまり素敵なお弁当だから・・・。
センスが素晴らしいですね。
もしかしてデザイン系のお仕事やってらしたとか??

さて、恐竜ママさんのところでのコメントでヘルニア・・・とあったので・・・。
うちの夫もヘルニアで整形・整体・針などあらゆることをやってダメで、駅まで歩くのでさえ痛みに耐えながらそろそろ・・・という感じでこの先どうなっちゃうんだろうと思ってたんです。
ところが、マッケンジー体操という体操に出会って、とっても簡単な体操なんですが、それを一日3回やったら、一ヶ月ほどでずいぶん良くなり。

今は、二人でウォーキングも楽しめるほど回復しました。ネットで探すとすぐ出てくると思いますので、興味があったらどうぞ。
もしもうご存知だったら余計なお世話でごめんなさい。

お子さんまだ小さいし、大変ですよね。早く良くなりますように・・・。
tonton | 2010/11/18 07:22
coco*ちゃん なかなか来れなくてごめんね

ディズニーは両方で楽しんで来たかな?
疲れたと思うのに翌日にこの素晴らしいお弁当
ビックリだよ
カニカマのペロリんもとっても可愛い

↓ホントお姫様がおでかけしてる楽しさが
感じられるお弁当だね
p♪
mafus | 2010/11/18 08:20
COMMENT









Trackback URL
http://ohisamagohan.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK
お弁当グッズニコ