娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ギリギリ?栗・くり弁当 | main | モカ色クマちゃんツインズ弁当 >>
お姫様のおでかけ弁当
おはようございます。
今日は、旅行明けで帰ってきてるので、先週のお弁当を〜〜

タイトル決まらず、そのまま自分が作ったイメージで書いちゃいました(^□^;)

『お姫様のおでかけ弁当』



かなり前にジュンジュンが、味の素のシュウマイで王様を作ってたのを思い出し、
ちょこっと真似させてもらいました。

私は、肉シューマイを使用して、プリンセスのティアラらしきものを作りました。
言わなきゃ昔の大学の帽子みたいにも見えます(*≧m≦*)ププッ
そして、下の方にあるバックも、シュウマイをひっくり返して、
ぶぶあられとカニカマでお飾りしました。

正直、こういうのあんまり作らないので、どうだろうと思ったけど
娘は、『可愛い〜〜可愛い〜〜〜(´艸`*) 』と喜んで持って行ってくれました。

・お姫様(塩むすび、カニカマ、海苔、シュウマイ、枝豆)
・バック(シュウマイ、カニカマ、ぶぶあられ)
・マカロニグラタン(枝豆、ぶぶあられ)
・グルグルチーズ溶けちゃった失敗作(≧д≦)
・ブロッコリー
・ウインナー

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
coco*ちゃん、こんにちは〜。
うん、可愛い♪可愛い♪
ウインナーのスカート凄いな^^
バッグも赤でお揃いだしね♪

コメ読んでびっくり〜!!
来るなら来るって教えて欲しかったな〜。
一目会いに行きたかったわ。
平日は少しは空いてたかな?
昨日は夕方から雨だったもんね。
ショー、残念だったね。

ぽち☆
momo | 2010/11/16 14:12
coco*ちゃんこんにちはっ。
旅行されてたんですかぁ?おつかれ出ませんように☆☆*^^*
お姫様、とってもかわいい〜(≧▽≦)
シュウマイのかんむりに、赤ウインナーのドレスがめっちゃかわいいですっ♪
バックにも工夫があって、あーちゃんの嬉しそうなお顔が目にうかんできますよ〜(*^▽^*)
みきぷり | 2010/11/16 14:14
こんにちは〜。
旅行行ったんだね、お疲れ様〜。楽しかったかな?

お姫様、すごく可愛いね!
お出掛けのバッグがかなり好き。
こういうアイデア絶対出てこないもん。すご〜い!
ウィンナーもひらひらドレスみたいでかわいい。
乙女弁だね♪
ユーコ | 2010/11/16 14:16
coco*ちゃん、こんにちは^^

そうだよね〜coco*ちゃんのしては珍しいよね^^
でもパッと見て可愛いーーー!って私も思ったよ!
ティアラも可愛いけど、特にバック!
これめちゃめちゃ可愛いわv(≧∀≦)v
ちゃんと手で持てるようになってて細かい〜
これは娘ちゃん喜ぶの分かるわ^^

旅行あそこに行って来たんや〜
いいな〜いいな〜〜〜
もうすっかりクリスマスって感じだったんでしょ?^^
アップはするのかな?

ぽちんw
オリビア | 2010/11/16 14:20
coco*ちゃ〜〜〜〜ん!
なんと!コメ入れられるようになってる〜♪
何もしてないんだけどwなんでだろ〜ww
あ〜嬉しい♪

cocoちゃんらしいお姫♪
うち〜今度お遊戯会で姫さんがおひめさまやるの〜♪
(↑紛らわしいww)
なので作ってあげたくって〜♪
シュウマイね!メモメモ。。。

旅行行ったのね〜♪
お土産楽しみにしちゃう〜w←おいおいヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちん。
ゆりん | 2010/11/16 21:05
coco*さんお久しぶりです!!

お姫さまとっても可愛い*^^*
ティアラもバックもすっごく可愛いです♪♪
娘ちゃんも嬉しかったでしょうねぇ!!

応援!!
コロ | 2010/11/16 22:32
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

お姫さま〜☆可愛らしいですよ〜o(>∀<o)
娘ちゃんが喜ぶのわかりますぅ♪
ティアラもオシャレなバッグも
とっても素敵です(〃▽〃)

お姫さまのおでかけ☆
coco*さんのタイトルづけ
いつも私は大好きですよ〜(>艸<)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/11/16 22:53
こんばーーん☆
遅くなったーー(>人<) ごめん!!

お姫様のおでかけだなんてっ!!
タイトルからして食いつくわよーーーー!!
めっさ好みヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
可愛すぎるーーーーーーーー

お伴したいくらいですわっ♪姫よ…ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぴあんにもこういうの作って〜〜:*(〃∇〃人)*:

凸★
ぴあのあママ | 2010/11/16 23:55
COMMENT









Trackback URL
http://ohisamagohan.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK
お弁当グッズニコ