娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 生茶パンダ&女の子弁当 | main | ギリギリ?栗・くり弁当 >>
りんごちゃんとレモンちゃんのお弁当
おはようございます。
今日も先週のお弁当です^^;

『りんごちゃんとレモンちゃんのお弁当』



レモンと言わなければ、オレンジでもなんでも言える果物キャラです。



りんごも、プリッツさしただけなので、ちょっと地味ですね( ̄∇ ̄;)

京都は寒くなりつつありますが、
去年みたいな感じでもなく、いつ、急に寒くなるか心配です。

そして、たくさんの方が体調心配してくださって、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
ヘルニア自体の痛みはちょっとマシになりました。
寒くなってきてるので、油断しないように気をつけます。

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

今日は、娘を送って出かけてくるので、
お昼から訪問ジャンジャンいっちゃうよ〜〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
coco*ちゃん こんにちはぁ〜♪

寒くなってきたことで
腰痛やヘルニアもってる人には注意が必要な季節になってきましたね。
私も腰痛持ちなので、coco*ちゃん同様気をつけなくっちゃ!!

今日のお弁当
凄くかわいい!!
特にレモンちゃん♪

確かに見方によればオレンジにも見えるところがお得?!(笑)

サブメインのキャラにも出来そうだね♪

pppっと♪
たかぴーまま | 2010/11/11 11:42
cocoちゃんこんちわ〜☆
そっちも徐々に冬になってきてるんやね〜。
12月に帰ったらめっちゃ寒いやろうなぁ;
リンゴちゃんもレモンちゃんもすごいキュート☆
レモンちゃんって薄焼き卵?おべんとうシート?チーズになじんでるよねぇ。綺麗やわぁ!
果物にお顔つけるのも可愛いわぁ☆
美羽 | 2010/11/11 13:38
こんにちは。ご無沙汰してます
最近なかなかこれなくてごめんよ〜
ブログもおさぼりしてます(*^_^*)
りんごちゃんもレモンちゃんもかわいいね
れもんちゃんの切り口にフェイスってのがまたかわいい。
ぽち
てしぱん | 2010/11/11 14:52
coco*ちゃん、こんにちは^^
今日はフルーティーだね♪
レモンが可愛過ぎ!!
チーズに薄焼きかな??
ホントに食べたら酸っぱそう。(笑)

そうそう!
ものすごーく遅くなったけど、リンクの整理がやっと完了したので
リンクさせてもらったよ。
ホント時間が掛かってごめんね^^;

ぽち☆
momo | 2010/11/11 14:56
coco*ちゃん、こんにちは^^

りんごちゃんとレモンちゃん可愛いv(≧∀≦)v
特にレモンちゃんが私は好きかな〜
この本物の切り口みたい^^
こんなアイディアどこから出てくるの?
それにプリッツ!これいいね!
スパだと揚げないといけないけど、これならこのまま使えるし♪
何かに指す時は真似っこさせてね〜

ほんとここ数日はぐっと冷えるね。。。
こっちはもうかなり寒いよ〜(って私だけそう感じてるのかな^^;)
寒くなると足腰にくるからお互い気をつけようね^^

ぽちんw
オリビア | 2010/11/11 15:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/11 17:16
coco*ちゃん こんちゃん?こんばんわ。
リンゴちゃんとレモンちゃん かっわいい♪
レモン何か断面だし。
良く思いつくなぁ〜って。

まだヘルニア大変なんやね。
凄く痛いんでしょ?!
お大事にね・・・。
p★
ひよの | 2010/11/11 17:45
coco*ちゃん、かなりご無沙汰でーーーす。
ごめんね・・・
なんだかとってもお弁当が素敵になってない?
私もりんごちゃんとか作りたくなったーーーー。

ヘルニア大変だね・・・
無理しないでね!!!
tomo | 2010/11/11 19:30
coco*ちゃん こんばんちゃ

ヘルニア良くなって来てるみたいね
でも、寒くなるしお大事にしてね

りんごちゃんもレモンちゃんも
とっても優しい感じだね
りんごちゃんのプリッツ子供ウケ良いよね
レモンちゃんも良く出来てる〜
p♪
mafus | 2010/11/11 20:42
cocoちゃんお久しぶり。
寒い日が続くと急に身体にこたえるから気をつけてね。

りんごちゃんとレモンちゃんのおにぎりはとってもかわいいね♪このレモンちゃんは私も作ってみたくなったよ(^−^)

ぽち☆
かな | 2010/11/11 21:53
こんばんは★
ご心配おかけしました(>人<) 

私はもう頭痛少しくらいで大丈夫な感じ。
子供も明日は行けると思うの^^
パパがね…朝から寝っぱなし&バアバもお熱&ジイジも「なんかおかしい」とか言いつつ帰宅(汗)
大人が駄目だわーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

レモンちゃんが衝撃的っ!!!
これは新しいねーーーーっ!!!
爽やかな色でお弁当も明るいし♪
cocoちゃん写真もいつも綺麗だよね^^
とっても見やすくて好き♪

腰落ち着いてるみたいでよかった♪
上手く付き合っていくの大変だと思うけど。
頑張ってね☆
年末とか無理しないようにねっ!

凸★
ぴあのあママ | 2010/11/11 23:10
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

りんごちゃん&レモンちゃん
めーちゃ可愛らしいですね(*>艸・)
りんごちゃんもレモンちゃんも
とっても優しいお顔ですぅ♪

体調大丈夫かしら〜><
寒くもなってきましたし
気をつけてくださいね(人´∇`)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/11/11 23:23
COMMENT









Trackback URL
http://ohisamagohan.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK
お弁当グッズニコ