娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひつじツインズ弁当 | main | 生茶パンダ&女の子弁当 >>
簡単☆クマのおにぎり弁当&たまごっちショー
おはようございます。
PCを開けない間に、11月になってしまいました。
更新する元気もなく〜毎日、バタバタ、ごそごそしています。

先週のやる気のないお弁当・・・
『簡単☆クマのおにぎり弁当』



相変わらず、何も考えずに作ってます^^;

先週の今頃は、プリキュア映画の初日に、娘をたたき起こしていたかなぁ〜

そして、3日の祝日は、枚方パークで『たまごっちのショー』があったので、娘と行ってきました。



5キャラだけだったけど、
今は放送では流れてない、しょうこお姉さんのエンディングテーマが流れるとノリノリでした。

イベントホールでは、12月まで、たまごっちのキャラなど飾られてあります。



イベントホールでは、スタンプラリーをしてステッカーを貰ったり
ふわふわのトランポリン?が100円であったりして、充分楽しめます。
たまごっちidを持ってる人は、通信できて楽しめたり〜
(うちは、持ってないので、買ってとせがまれましたが、
ガチャガチャで、お茶を濁しました^^;)

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

リコメは訪問にかえさせていただきます。
わがまま言ってごめんなさい。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。
coco*ちゃん、こんばんは〜

久し振り〜
腰と目の具合はどう?

何にも考えずにこんなに可愛いの作れるなんて凄いよ!
ノープランでその場ですぐキャラ作れるってことやんな〜?
私ならありえへん(笑)
前もって考えておかないと作れない人やから^^;
coco*ちゃんはセンスいいな〜〜〜

たまごっちのショーってあるんやア〜
楽しそうやね♪
娘ちゃん、なんだか大人っぽくなったね^^

ぽちんw
オリビア | 2010/11/06 22:42
coco*ちゃんこんばんは。
ちょくちょく遊びにきてました。更新されててよかった〜♪*^^*
やる気のないお弁当だなんていうけれど、変わらずほのぼのあたたかいお弁当だよ〜。
なんせ私はオリジナルキャラはぜんっぜん作れない人なのでね・・・(^^;)
ひらパー、行かれたんだね。
あーちゃん、とってもお姉さんっぽくなったね〜。
背もずいぶん高くなったのでは・・・?(*^v^*)
みきぷり | 2010/11/07 17:52
こんばんは★
更新あると嬉しいよ〜〜♪
でも無理は禁物!更新もコメも無理ない範囲で楽しくやるのがいいもんね♪
これからも楽しみにしてるから出来る時は記事書いてね♪

クマちゃん。何も考えずにこれが出来たら…考えて作ったら一体どんなの出来ちゃうわけ??

シンプル可愛くて好きよ〜〜★

たまごっちのショー!!
可愛いねっ!うちの子も喜びそうだわ^^

凸★
ぴあのあママ | 2010/11/07 22:36
おはよぅ〜!
体調はいかがですか?
無理しないでね〜。

クマちゃんかわいい☆
cocoさんの作るお弁当はみんな表情が
ほのぼのかわいくて私好み。
お勉強になります〜。
でもマネできない…(汗)

大きなチーズ食べてくれていいなぁる
うちのは小さいものしか食べてくれないので
キャラのちょっとしたパーツとか
食材にちょこっと混ぜたりでしか使えないんだ。
牛乳も飲まないしヨーグルトも滅多に食べてくれないから
すっかりカルシウム不足だよ(汗)
いくみ | 2010/11/08 10:10
え、やる気ないの?これで・・・?
十分可愛いし、この表情癒されるよ〜。
こんな可愛いお弁当をほいほいっと作れるなんて羨ましい。

たまごっちのショーなんてあるんだね。
普通の着ぐるみと違って、お顔がイラスト???
不思議〜。

我が家もIDもってないよー。
買って欲しいといわれたけど、お世話のできない子達なんで、即却下しましたw
ユーコ | 2010/11/08 11:05
coco*ちゃんこんばんは。
今日は私のブログでcoco*ちゃんのお名前呼ばせてもらってます。勝手にごめんね。
coco*ちゃんが以前紹介していた「つまらないものですが」のマステ、めちゃツボで欲しくって、ロフトでも売り切れて探してたら、ヨドバシのB2のお店で偶然ゲットしたの〜。
またよかったらブログみてやってくださーい。
みきぷり | 2010/11/08 19:51
こんばんは〜〜★
今日はコメありがとうーーーっ!!

たまごっちの新しい子知ってる?
メロディっち♪
可愛いのよねーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そのうち作りたいキャラだな〜〜♪

娘ちゃん、お嬢様〜って感じ♪
女の子らしくて落ち着いてそうだね〜〜♪
幼稚園は楽しく通ってる?♪

凸★
ぴあのあママ | 2010/11/08 22:12
coco*ちゃn おはよ^^
元気だった?!
○〜ちゃん おっきくなったね♪
子供の成長は早いからねぇ〜

何にも考えなくっても
こんだけ可愛く作れちゃうっだったら
いいね♪
私も最近ネタがないから・・・。
P★
hiyono | 2010/11/09 08:18
COMMENT









Trackback URL
http://ohisamagohan.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK
sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【D...
お弁当グッズニコ