娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ツインズ猫ちゃん弁当 | main | シマリス被った女の子弁当 >>
【Thank You コラボ】〜きよっぺちゃんに愛のマッシュ♪
おはようございます。
バタバタとしていて、きよっぺちゃんのThank Youコラボ、最終日に参加です。
本当に、遅くてごめんなさ〜い(*ノД`*)

お弁当インしたかったけど、
とりあえず、マッシュで、きよっぺちゃんへの愛をちーさく?(気持ちはBIGで!)作ってみました。



大きさは、このガーデングッズ(ロバと家)を持ってる方は、わかると思うのですが、
1番小さいものを置いてます。
シリコンカップは、極小でなく小さいものです^^;

きよっぺちゃんとのお付き合いは、半年ぐらいかなぁ〜
ここ半年は、私は、ほとんどのんびり更新なのに、毎日のように見に来てくれて
更新してない日まで応援してくれて
5姉妹のママで忙しいのに、本当に優しいきよっぺちゃん。
私なんかよりも、ず〜っと先輩ママさんなので、なんの心配もしてないけど
無理だけはしないように、可愛い赤ちゃん産んで
また復活してくれたらなぁ〜って思います。

本当に仲良くしてくれてありがとう〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
ささやかななコラボ参加ですが、きよっぺちゃん、受け取ってください(*´∇`*)

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

今日もバタバタ役所に行きますが、帰ってきたらみなさんの所に遊びにいきたいです。

リコメは訪問にあえさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

  
coco*ちゃん おはよ^^
さすが!かにかまクウィーン!!
可愛い♪
うん。
大きさ分かるよ♪
P★
hiyono | 2010/10/07 08:59
coco*ちゃん おはよ。

きよっぺさんのコラボ弁
いろいろな人のところで見るわぁ。
小さいシリーズとか、マッシュとか
すごく楽しそうだね♪
オンナノコの髪飾りが可愛い^^
写真の構図なんかもすごいツボー。

ポチ☆
かっつん | 2010/10/07 09:05
ありがとーーーーーーーう

と言いたいのはこっちのほうだよ


こんなに可愛く作ってくれちゃって
thank youの文字まで


小さな中に大きな愛を感じずにはいられない



ありがとう

大切に持って帰るよ


ぽちん☆
きよっぺ | 2010/10/07 12:40
ちっちゃ〜い
cocoちゃんのトレードマーク?
の赤い髪の女の子に、大きなハート
とってもかわいいね
このロバはもってないけど、けっこうちいさいよね
ぶぶあられも大きく見える!
すてきだね
ぽち
てしぱん | 2010/10/07 12:50
うわ〜!ちいさ〜い!!!
かわいい〜。
ハートはマッシュポテト?
キレイな赤だね〜。
ほんと、ぶぶあられが大きく見えるね。

ぽちん☆
いくみ | 2010/10/07 13:43
coco*ちゃんこんにちは^^

きゃー!
綺麗な赤だよこれは(*´▽`)ノ
そしてさすがはカニカママスター(* ̄ー ̄)v
このサイズでマッシュでも完璧でござーい!
ホント可愛い♪
見ててにこっとしちゃうわ^^

ぽちっと。
ゆりん | 2010/10/07 14:53
きゃ〜、ちっちゃくてかわいい♪
髪飾りのぶぶあられの大きさからみても、いかにちっちゃいマッシュの女の子なのかがよくわかりますよ〜。
他の方のコラボ弁もあちらこちらでみせてもらってますが、とってもかわいいコラボですね。*^^*
みきぷり | 2010/10/07 17:18
coco*しゃん
お久しぶりです
ブログ、お弁とキャラが
すごいパワーアップしてた☆
かわいすぎ〜
ホント尊敬…
いいママだなぁって思う。
coco*しゃんはカメラ、
一眼レフ使ってるのかしら?
写真の撮り方がうまいと
いつも思います。
nacchi | 2010/10/07 17:19
こんにちは!

久しぶりー。お元気ですか?
私は元気でーす。

わあ、かわいいねっ。
うん、ほんとほんと、
母子ともに元気な出産でありますように!

↓のリラックマのかぼちゃの、かわいすぎて
たまらんですー。
ポストカードにしたいよう。
私、リラックマ作ると、すぐへんてこなクマに
なっちゃうので、うらやましいです。

ではではまたね。
恐竜ママ | 2010/10/07 21:33
こんばんは☆

ハートの中に{Thank you} の文字が書かれていて、素敵なお弁当だね。
この女の子の優しい雰囲気がcocoちゃんらしいね。

ぽち☆
かな | 2010/10/07 22:13
こんばーーん(*´艸`*)

キャー!!(ノ≧∀)ノ
このサイズもやっぱりカニカマ使うのねっw

信じられないーーーーー
マッシュの赤も気になるわーーーーー
真っ赤なハートに白い文字♪映えていいね♪
パスタの並べ方。几帳面(笑)すごく綺麗☆

凸★
ぴあのあママ | 2010/10/07 22:29
coco*さん こんばんはヽ(б∪б*)

かわいい〜〜☆
もう一度言っちゃいますよぉ!!
めちゃかわいい〜〜o(>▽<)o
今日もカニカマ使いが冴えてますね^^
このままポストカードにしたいくらいです。

↓のツインズ猫ちゃんも
猫好きにはたまりませんよ〜♪
明日のリスも楽しみにしてまーす(人´∇`)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma | 2010/10/07 22:41
COMMENT









お弁当グッズニコ