娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


USJ行って来ました
今日は、先週土曜日に行って来たUSJのお話〜
パパがかなり早めの夏休みになったので、久しぶりに家族でおでかけしました。

今回は初めて見たものをご紹介

『ハローキティ〜私の好きなもの』



しっかり前で見れたし、とっても可愛かった〜〜〜(´艸`*)

そして前回のセサミのショーがかなり娘には好評だったので、
今回もバスに乗っての登場のショーを見に行きましたよ〜

『セサミストリートのビックフェイス』


みんながいろんなお顔になるというお話を盛り込み
いろんな職業になったセサミの仲間〜



今回は、娘、なぜか怖がって前に出て踊らなかった〜

それから、3箇所でやってる
『キャラクター・ミート&グリートアメリカンツアー』

ちょっとしたショーをキティ、スヌーピー、セサミがショーをして
その後、かなりの時間写真撮影ができます。



セサミはアビィちゃんがいないので気をつけてね〜



キティちゃんのところは、かなりのドレスアップで可愛いよ〜

1日2回しかなかったので、スヌーピーの所はいけませんでした。
(3箇所同時でグリーティングがあるんで、ちゃんと選んで行かないとダメです)

そして、最後に娘〜

class="pict" />

お花の前でハイポーズ!

夏休み 7/7〜8/31まで ウォーターストリート・パティ
    7/17〜ワンピースのウォーターワールドがあるよ〜!

ご訪問ありがとうございます。
今日はオベントウではないですが、
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

  
なばなの里
先週、今年最後のパパの休みに長島温泉に行ってきました。
今年2回め〜
目的は、なばなの里のいるイルネーションと、温泉、そして遊園地。
遊園地は、前回行った時とほとんど変わらず遊んで、
プラス、今回は平日に行きガラガラだったので、
娘を交互に見て、ホワイトサイクロンなどを久しぶりに体験。
笑えたのが、ホワイトサイクロンの先頭に乗ってるパパを観覧車からビデオにおさめたのが、おもしろかった〜
家に帰ってビデオ見たら、
『パパのってる〜』と娘、大喜び〜

夕方から、なばなの里へ〜

 

ここがメインの場所。
なんとも幻想的な感じでした。
いつもいろんな花で、ちびまる子ちゃんやアンパンマンを描いてるところです。
流れ星が見えたりして〜

 

帰りのトンネルもこんな感じ〜

 

鏡池のところも紅葉がまだ残ってて、きれいな紅葉が、池に映って本当にすごい神秘的でした。

 

景色だけ見るのって、娘はつまらないかなぁ〜とか思ったけど、
思いのほか喜んでくれて、やたらと温泉に入ると騒いでて娘。
今まで、遊ぶところがないと旅行はつまらないかなぁ〜と思ってたけど、
そんなこともないんだなぁ〜って思った旅行でした。
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったらポチ↓よろしくお願いします。  

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
お弁当グッズニコ