娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


たまごっち☆ラブリンのお弁当
こんばんは〜
ずいぶんご無沙汰しています。
ちょっとバタバタしてて、パソコン開ける時間がないので、
こんな時間に更新です・・・

既存キャラの前回のミニーちゃんに懲りることもなく?
今日は、たまごっちのラブリンを作りました〜かなり微妙・・・



どうしても、耳が長くなりがち〜
なかなか満足いくものはできないです(´_`。)グスン
既存キャラを作ってるみんなを尊敬します゚+.(*'∇'*)゚+.゚

もうすぐ12月。
年賀状も作らないといけないのに、まだ悩み中・・・
ハガキすら買ってませんヽ(UoU;)ノ

ギリギリに動くと、いつものあわて者がさらにとっちらかるのにね〜〜〜
ちゃんと進めないといけないです。

ご訪問ありがとうございます。
良かったら、応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村

ゆっくり訪問もできないので、コメ欄も閉じさせていただきます。
時間できたら、遊びに行くので、お時間あれば、のじてくださ〜いヽ(*^∇^*)ノ*:
たまごっち☆ふらわっちのお弁当
こんにちは。
登園、4日め、かろうじて泣かずに行ってますが、
家に帰ってきたからの甘えっぷりは半端じゃありません。
なので、PCもなかなか開けれなくて・・・

今日も、来週の火曜から始まる園弁の練習です。
娘のリクエストに応えて、初キャラです。

『ふらわっちのお弁当』



簡単そうなののだけど、どこか違う〜〜〜それでも、
『ふらわっち、おうち帰って来てから食べれるの?幼稚園がんばるぅ〜〜〜』
と言ってくれたのでよしとします。

・ふらわっち(デコフリピンク、赤混ぜ、海苔、きゅうり、薄焼き卵、かにかま)
・ウインナーのお花
・薄焼き卵のお花
・豚肉の焼肉タレ炒め
・枝豆串
・プチトマト
・きゅうりとちりめんじゃこの酢の物

今日から、12時お迎えです。
お腹すかして機嫌悪くなっていなかったらいいけどなぁ〜

毎日、みんなお迎えの所で、泣いてる子を見ながら、
大変そうなので、先生に声をかけることもなく、帰って来てたら、
昨日お昼すぎに電話があり、園での娘の様子を担任の先生が報告してくれました。
『お友達には声をかけるものの、みんなマイペースなので、フラれてひとりで遊んでたりしてるみたいで、それでも、お部屋では、お友達のお世話をして、シール帳を出すのを手伝ってあげたりしておられます。』
と言われました。
『しっかり頑張ってくれてるけど、我慢されてるかもしれないので、
おうちで甘えたいと思いますよ。』とも言われました。

まさしくそのとおり・・・
ずっとつきっきりです( ̄∇ ̄;)
機嫌のいいのは、はなかっぱ(NHK)と天才てれびMAXを見てるときだけ〜〜〜

そして23日には、4月生まれの誕生会に参加を私もしないといけないので、
昔の写真を持っていかなくてはなりません。
人前で話すの苦手なのに、もう今から写真選びと何を言おうか緊張です。

リコメ、遅くなってますが、してますので、お時間あるときにでも読んでみてくださ〜い!。

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村


【はんちゃん企画】たまごっち★うわさっち&りんごっち弁当
こんにちは、今日は先週、お弁当を作れず、PCも開けれないまま
いろんな方の企画、コラボに参加できなくて寂しい思いをしたので、
ギリギリ間に合いそうなので、はんちゃんの所でプレ企画をしてるので参加です。

娘ちゃんたちが選んでくれるとのことで〜
しかし、既存キャラをあんまり作らない私には、
娘ちゃんの好きなプリキュア、たまごっち、サンリオなど、
喜んでもらえるものが作れるか悩みましたが、
あんまり作らないであろうところをねらって参加です。
コンテストにも、参加できず、尻込みした私・・・
それでも頑張ったので、はんちゃん受け取ってね〜〜

『たまごっち★うわさっち&りんごっち弁当』



うわさっち、黒柳徹子さんみたいな頭がポイントですが、やっぱ難しい〜〜〜
なんとなく似てるというぐらいの物になりました(*´ο`*)=3


・うわさっち(デコフリ緑、黄色ご飯、海苔、チーズ)
・りんごっち(プチトマト、チーズ、海苔)
・ささみのマヨ焼き
・薄焼き卵のお花
・ウインナーのお花
・枝豆串

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村
お弁当グッズニコ