娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


初チェブラーシカのお弁当
こんばんは〜
更新がゆっくりですが、記録なので、アップします。

またまた、こりもせずに既存キャラに挑戦しました^^;
やる気と腕が反比例しています。

『初チェブラーシカのお弁当』



今回の言い訳?いや、反省点・・・

土台のご飯の色が薄い・・・
おめめのことを考えてなくて、白目の外側が、写真ではわかりにくい〜
かにかまの白いとこでやったもんだから・・・
はんぺん食べれるようになったら、もう1度リベンジ?

いや、やっぱ、こういうのは手を出さない方がいいですね(^□^;)

・チェブラーシカ(おかか醤油ご飯、昆布、チーズ、カニカマ)
・ミートボール
・れんこんとにんじんのきんぴら
・ウインナーのお花
・プチトマト
・薄焼き卵のお花

ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援のポチ↓よろしくお願いしますm(_ _"m)

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

訪問時間がとれないので、コメ欄、とじさせてもらいます。
gomaちゃんへお礼弁☆くまのがっこうジャッキー弁当
おはようございます。
昨日、いつもとってもきれいなお弁当をダー様に作ってる
『おべんとうつくったよ』の gomaちゃんから素敵なサプライズプレゼントが届きました〜♪
 

 
『娘ちゃんの幼稚園の入園のお祝いにお弁当作りに役立ててください!』と
送ってくれました〜ヽ(*^∇^*)ノ*:

親子で好きなジャッキーのミニタオルや、
今まで見たことなかったジャッキーのバランやおかずカップ。
ケアベアのミニオベントウ箱や抗菌シートまで。
そして、初めて見るデコフリのニューバージョンの野菜風味。
これ、早速、娘が夜ご飯に黄色をかけてました〜
(お弁当に使いたかったのに・・・)
きいろはかぼちゃ味で、娘は『美味しい〜』と、普段ご飯が進まないのにしっかり食べてました。

娘、このプレゼントが来てまず何をしたかというと、
↑この写真を撮ってくれました。
普段から、私がしてるのをわかってるので、何度も何度も撮っては、コレどう?って見せに来てました。


早速、お礼弁作ったのでgomaちゃん受け取ってね〜
 
『gomaちゃんにお礼弁☆くまのがっこうジャッキー弁当』

 

・ジャッキー(おかか醤油ご飯、海苔、チーズ)
・いまのバターソテー・薄焼き卵のお花らしきもの・・・撃沈・・・
・ハム、ウインナー
・ちりめんじゃこときゅうりの酢の物
・プチトマト
ご訪問ありがとうございます。
良かったら応援↓よろしくお願いしますm(_ _"m)
 
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
お弁当グッズニコ