娘のお弁当と私のすきなものをちょこっと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【クリスマスコラボ弁】クリスマスお絵描き弁当
 おはようございます。
今日は、ちょっと何も思い浮かばず・・・・
それでもssmamaちゃんのコラボ企画に参加するべく簡単に〜

『クリスマスお絵描き弁当』

 

ジュンジュンちゃんから頂いた、ツリーのフエルト小物と松ぼっくりも活躍中〜
縦と横、写真が選べなかったので、もう1枚。

 

・ご飯(きゅうり、アラザン、五色あられ)
・雪だるま(さつまいもマッシュ、ウインナー、アザラン、かにかま、海苔)
・たこの唐揚げ(昨日の夕飯の残り)
・卵焼き
・ウインナーのブーツ(五色あられ、チーズ)
・プチトマト
・レタス

 

昨日のインフルエンザ注射予約話の続きです。

ひとつ連絡がとれてなかった内科に電話したら、
『ありますよ〜』ということで来週受けることになりました。
いろいろ心配してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
私の怒りは、みなさんが『なに〜〜〜!』と賛同してくれたのでスッキリしました。

そこの内科、小児科も併用してるとこで、
場所が隠れてて今まで気づかなかったのですが
、本当に近い所にありました。
このまま、かかりつけも、そこに移行しようかなぁ〜

今から、郵便局などちょっと用事を済ませて昼から、みなさんの所に遊びにいかせてもらいますね。
 ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
 良かったらポチ↓よろしくお願いします。
    
     にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
お弁当グッズニコ